邪神

今週の戦神ベルトとヌンチャクの寿命

投稿日:2016年6月12日 更新日:

今週出た戦神ベルトです( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク




今回から邪神ボス新しくなり、「魔幻の覇王軍」が実装されました。
 
しかし!
 
6/10はWi-Fiの調子が悪くてイン出来ず…。翌日の夜勤の出勤前にクリアして来ました
 
魔幻の覇王軍」の耐性や使用技などはこちらを参照下さい??
 
まず、インして速攻邪神に行ったのですが、1獄マッチングしない
Σ(゚д゚lll)
 
土曜日やぞぉぉぉ?!マッチングに時間かかりすぎ…o(`ω´ )o
 
そして、マッチングしてもヌンチャクの調子が悪くコマンド入力もまともに出来ずに、クラシックコントローラーに変えたり、ヌンチャクに戻したり…。の繰り返しで、周りに迷惑がかかっていました
(つД`)ノ
 
そ、そう!私はヌンチャク勢!
(どや( ̄^ ̄)ゞ)
 
そして、ヌンチャク3代目!!
(どや( ̄^ ̄)ゞ)
 
 
でも!もう3代目ヌンチャクが邪神で使えなくなりました…( ´ ▽ ` )ノ
 
1獄は数回全滅しましたが、2獄3獄は1発でクリア( ̄▽ ̄)
何とかヌンチャクの抜き差し全獄無理矢理行けました
 
迷惑かけた野良マッチングの皆様
棒立ちしててごめんなさい_| ̄|◯
 
ヌンチャク買わなきゃ!!
 
 
さて、それはさておき、今回の邪神はいつもと仕様が変わってて楽しかったなぁ
 
てっきり、マデサゴーラ&フジゲル、あ!ネルゲルだとの噂だったけど、マデサゴーラ戦を再現していて良かったなぁと思いました。
 
職、武器縛りが1➡3獄ともになかったので難易度的にはやや低めな気がしました。
 
周回が流行りそうなボスですね!!
 
 
さて、今回出た戦ゴミベルト
あ!
戦神ベルトはこちら
い、いらん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
今回、もっとちゃんとこのボスの動きを覚えたら周回でもしてみようかな…。
 
 
物欲の     センサー発動     ゴミベルト
 
ヌンチャクよ    4代目まで    受け継ぐよ
 
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、邪神の周回はしていますか?
 

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.