魔塔

魔塔でのアクセ引き継ぎ

投稿日:2016年6月6日 更新日:

ver3.3より不思議の魔塔でのアクセが引き継げるようになりました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




皆様、不思議の魔塔は行ってますか?
 
私は、月に1回のみ行ってます!
 
以前、ビーナスのなみだ何回か周回しましたが基本的には月1回です…。
 
実は私、あまり魔塔は好きではないのです(´Д` )
 
その理由は、今まではクリアをしても入手した装備やアクセは次にやる時はまた一からでした…。
 
時間も拘束され、「金のフェザーチップは取らなきゃ!」と言う気持ちになるのも面倒でした。
 
いつの頃からか、魔塔での緩和が来て最初からスキル100が使えるようになってサポで楽々1時間かからないコースになっても、やはり!
あまり好きではないコンテンツでした
( ̄▽ ̄)
 
だって、装備もアクセも引き継げないですもん
(´Д` )月に1回きりでのクリアをするだけ…。
つまりは作業( ̄▽ ̄)
 
しかし!今回のver3.3より、アクセのみが引き継げる様になりました(≧∇≦)
 
装備が引き継げればでしたが、さすがにないですよね 笑
 
さっそく!自分のニコ生放送で募集して魔塔に行って来ました!
 
 
今までは肉入りで組もうがサポのみで組もうが倒す敵は赤色のボスのみ!
 
赤陣、緑陣、他の敵は全て無視!
青陣、白陣だけ起動していた感じです。
 
今回からはアクセのみが引き継ぐ事が出来る様になったので、私なりの使用を変更して、赤陣は起動する様にしました
(アクセは取らないとですから…)
 
時間は、赤陣を起動するため以前よりはほんの少しだけかかりますが、クリアのタイム的にそこまで大きな変化はありません。
 
リスナー様に話を聞くと、アクセ厳選のために魔塔にこもっている人もいました。
 
皆様の狙いは、MP関係とチャージ関係!
 
チャージ短縮を積むと何と!
開幕からギガブレイクなどのチャージ技が打てる様になるとの事で、私も期待に胸を膨らませて今回行って来ましたよ?(≧∇≦)
 
アクセ!
アクセ!!
アクセ!!!
 
今回入手したアクセはこちら??
効果は??
物欲センサー発動!!
MPもチャージも付かない仕様でした
( ̄▽ ̄)
 
厳しいぃー(´Д` )
 
来月からも赤陣を起動する作業…。
 
面倒なのは変わらないよぉぉぉ
 
でも、良いアクセが入手出来たら毎月の魔塔や周回(合成などで)するのにも良いですよね!
 
皆様、今回の魔塔の緩和はどうですか?
                   

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-魔塔

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.