王家 邪神

神ベルト現る

投稿日:2016年4月21日 更新日:

今まで一番神ベルト
出ました!

スポンサーリンク




昨日、仕事が休みだったのでその前日
深夜までニコ生放送をして遊んでいました。

 

そろそろ眠くなったので放送を終了し、最後にキラキラマラソンをして寝るか!と思いアストルティアを走っていたんですよ。

 

すると、「邪神のお手伝いをいいですか?」と久々のフレ様からフレチャが飛んで来ました。

 

もうあと数分でマラソンも終わりそうで、落ちようとしていましたが、

 

「そろそろ寝ようと思っているので、1獄とか2獄とかなら参加出来ますが、途中抜けるかも知れません。それでも良ければ大丈夫です」と返事をすると快く了承してくれたので準備をしてから1獄に行く事になりました

 

私のパーティは4人肉入りパーティでしたが、あとのパーティ4名は同盟相手なのか、マッチングか固定かすらも分からないままお寝ぼけ状態で挑みました

 

1発でサクッとクリア後、赤宝箱(初回クリアはしているので金は出ない)を開けてみるとメダルとかじゃなく、戦神ベルト+2入っていたので、
正直、お!ラッキー!くらいの喜びしかありませんでした。

 

「さて、灰、灰、灰」と見てみると…

 

 
む!
むむ!
 
両手剣かなとか思ったりして、2回見直しましたが、両方とも両手杖
じゃありませんか!!
 
こ、これって神ベルトじゃないですか…。。。
 
+2ベルトの中ではかなり良い類の代物…。
 
+2でこれより良い両手杖ベルトは浮かばない…
 
+3のベルトあと1つ付く効果が良い物であれば神神ベルトになったかも知れませんが、この際そんな贅沢は
言ってられません!
 
 
物欲センサーないってすごい!
(あまり眠くて断ろうかとも思った1戦で出るとは…)
 
純粋に私でも役に立てるなら!それしか考えていなかったのもあるかも知れません…。
 
もうこんなベルトは出ない!確信したので忘れずロックしておきました!!
 

スポンサーリンク




ちなみに今まで入手した私の中の唯一の神ベルト(と思っている)もう1つあり、それがこちら⬇︎
レアドロップが2つ付いた輝石のベルト
 
レア狩り(もう殆ど行きませんが)には欠かせないベルトになっています。
(皮の手袋が装備出来る職ならレア2.4)
 
自分が神ベルトだなって思っているベルトは今回入手した戦神のベルトとこの輝石のベルトのみですが、大切に使って行きたいと思います。
 
話は変わりますが、私はベルトがなかなか片付けられない(捨てられない)のですが、皆様はベルト整理出来ていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(つД`)ノ⬇︎







-王家, 邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.