邪神

今回の邪神と戦神のベルト

投稿日:2016年3月25日 更新日:

今回も全てマッチング

クリアしてきました(≧∇≦)

スポンサーリンク




3/25更新今回の敵は

闇に堕ちた英雄の幻影
(魔アンルシア+魔トーマ)
 
今日は夜勤明けで仕事が終わってまっすぐに家に帰り、眠い中さっそく野良マッチングで行って来ました(≧∇≦)
 
今回のお題は
<1獄>
20分以内討伐!
いつもの1獄と同じで職問わず!
アイテム3種の使用禁!
 
1獄は、まさかの1回全滅しましたが
2回目でクリア。
前回使わずの久々の盗賊で行って来ました(≧∇≦)
 
<2獄>
18分以内討伐!
こちらはこの3職業のみで特技は
 プリズマリムーバーウォークライ
 女神の祝福のいずれか覚えている事!
    (3職150スキルですね!)
 
こちらは僧6道具2構成にあたり
1発でクリア(≧∇≦)
私自身、運よく今回は一番楽でした…。
 
私は戦う僧侶になりました。僧侶の方々は皆様、棍か槍で戦っていました
 
<3獄>
16分以内討伐!
盗賊、賢者のみ!ですが、今回は
ムチの極竜打ち復活の杖
 覚えてないとダメです!
 
ムチ盗賊の出番ですね!!
 
今回の3獄は4回目でクリア出来ましたが、3回とも賢者7ムチ盗賊1の マッチングでした。
 
ムチ盗賊不足なんですかね!
 
賢者は死んでしまうしんぴからかけ直さないといけないので面倒でしたが、
この構成は楽しかったです(≧∇≦)
 
4戦して2戦は魔トーマ赤までいき、時間取られる構成でした(´Д` )
(旅8構成を思い出す…)
 
あとの1戦はバラバラになりすぎて早い段階で落ちたと思います。
 
討伐時間も
かなりのギリギリでした…。
 
いや、やっぱり野良マッチングって楽しいですね!!
 
 
そして、今回の邪神の宮殿で出たベルト
い、いらん(´Д` )
 
これもいらん!!
 
それじゃな?い!( ̄▽ ̄)
 
全部いらないです…(´Д` )
 
封印はしてもしなくても
いらない物はいらない!ですね!
 
 
皆様は毎回邪神の宮殿は行ってますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックして頂ければ嬉しいです(≧∇≦)







-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.