未分類

今年を振り返って

投稿日:2015年12月31日 更新日:

2015年での最後のブログ更新になります。

 

スポンサーリンク




このブログを始めたのは、今年の6月でした。今月でちょうど半年になります(≧∇≦)
 
私はドラクエXを初期組みよりは少し遅いスタートで(2ヶ月くらい)、このアストルティアにやって来ました。
 
オンラインゲームが初めてだったけど、もう約3年プレイしてるんですよね!
 
飽き性の私からするとよく続けているなぁと思います( ̄▽ ̄)
 
3年のうち、その半分は1日2時間くらいプレイすれば良い方だったのですが、時が経つにつれどんどんハマって行きました。
 
それくらい私にとっては楽しいゲームです。
 
しかし、今年の6月頃くらいから少し飽きてきて、イン率が低下していました。
 
そこで、自分のモチベーションを上げる為にブログを始めてみたのです(≧∇≦)
 
ブログを書くとか初めてでしたけど、日々記事を書くに連れてモチベーションが上がっていました。
 
ゲームをプレイするのも楽しくなり、自分でもブログが半年続くとは思っていませんでした。
 
このブログを始めてから、もうあと数日で、訪問者様がトータル10万人に届きそうです。
 
まだまだ本当に過疎ブログですが、ブログを見て下さっている皆様応援してくださり本当にありがとう!!
感謝の一言に尽きます(≧∇≦)
これからも更新していきたいと思っています。
 
今年はブログを始めたり、8月末からはニコ生放送を始めてみたりと、私の中では初挑戦の事ばかりの1年でした。
 
ニコ生に関しても、見てくれているリスナー様とお話しながらプレイする事は、本当に楽しいし、勉強にもなります!
 
 
ブログ、ニコ生共に来年も頑張りますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)
 
うまく言えないけど、今日は感謝の言葉で締めたいと思います。
 
本当にありがとう(≧∇≦)
 
皆様のおかげです!!
 
よく聞かれる2つの事なんですが、
キャラの名前は女子なのですが、キャラがプクリポ男子で、よく中身男性に間違われるのですが、中身は女子です 笑
あと、ガチ勢ですか?とよく聞かれますが、ガチ勢ではありません! (かと言ってライトでもないかもです…)ガチ勢になれない、プチガチ勢ですかね 笑 
 
 
皆様、良いお年を(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。 
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.