情報

バトンちゃんが来た!

投稿日:2016年1月4日 更新日:

今日、インしたらバトンちゃんがいました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




遅くなりましたが、おめでとうございます(≧∇≦)
今年も宜しくお願い致します!
 
今年の初記事になります(≧∇≦)
 
 
3DSのサブの方バトンちゃん来ていました!
 
ふらりと自宅に戻るといるではありませんか!!
 
話を聞くと、何やらお題が…↓
↑質問に答えたら、このバトンをグレン住宅村の雪原地区の〇〇〇〇丁目の1に届けて欲しいと頼まれました。
 
指定された場所の家の看板には何やら巻物?の様な物が飾ってあり(印)、その看板を触るとクリアになりました。
 
戻って来て話すと↓
↑何やら魔法をかけてくれて…
 

ルーラ石で飛んでいっちゃいました!

何が貰えるのだ!? 

 
よく分からなかったけど、
来てくれてありがとう(≧∇≦)
 
ちなみに、他の人には見えないみたいです!↓
 
今年初めの記事が突然いたので、バトンちゃんの記事でした(≧∇≦)
 
年末年始は仕事であまりドラクエ出来なかったけど、
今年もマイペースで頑張りますので
応援宜しくお願い致します(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.