金策

アプデ日に稼いだ金額

投稿日:2016年1月6日 更新日:

今日は、アプデ初日稼いだ金額です。

 

 

スポンサーリンク




私はキラキラマラソン勢なので、新素材が出る時のアプデ初日いくら稼いだかは前回も記事にしています。

 

過去記事はこちら↓
 

 

今回、新素材追加となった「天竜草」ですが、アプデ初日のお昼くらいは4万Gくらいでしたが、徐々に落ちて現在の相場は約16000Gくらいですね。

 

さて、初日のみキラキラマラソンだけで稼いだ金額は↓
904600Gでした。
↑こちらは、全部ではなく24日以降に売れていた分も入っているため、24日の日だけでの収入は約90万になります。
分かりづらくてすみません!

 

今回は100万Gには届かず

 

原因として、ストーリー第1ボスが強くて2垢ではクリアを断念しメインだけでストーリーを進めてしまったため、その後のMAPにサブが入れず、ほぼメインのみのマラソンだったのが一番の原因です。
 
そして、邪神の宮殿などにも挑んだりしていて、夜はキラキラにあまり行けなかったのも原因です( ̄▽ ̄)
 
余談ですが、初日に邪神の2獄はクリア出来なかっけど後日マッチングで無事クリア出来ました(≧∇≦)

 

アプデ日以外なかなかイン出来ないでいましたが、これからはまた、インした時にはキラキラマラソンやって行こうと思います。

 

マラソン勢は稼げましたか?
 
これは去年書いていた記事なのですが、UPするのを忘れていました( ̄▽ ̄)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓







-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.