情報

野生のセラフィは本日午後?

投稿日:2015年8月26日 更新日:

セラフィ情報!

スポンサーリンク





昨日、野生のセラフィが出現したとの情報がTwitterやネット上で出回っておりました

遭遇した場所は、8/25午前、偽レビュール街道南E7付近のようです。

 

ヒューザやフォステイルと同様1回目は、まほうの小びんを渡すと
オーブの香水を貰えたみたいです。

 

これは、新しい旅をするキャラの出現ですね!

 

またまた向かう時には混みますね 笑

 

5回会うと、しぐさか何か貰えるのでしょうか(≧∇≦)

 

楽しみですね!
ご存知の方は多いと思いますが、
ヒューザやフォステイル出現には周期がありまして、1日毎に、
午前
●午後
●出ない
繰り返して出現しています。
今回、まだ発見されたのが1回目なので次はどこに出るかは分かりませんが、ヒューザやフォステイルと同じならば、出る日は8/26日の午後です!(同じならば!) 
新しい情報が入り次第、ブログにも書いて行きたいと思います。

 

セラフィ出現情報は情報が入り次第Twitterにて呟きたいと思います!
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.