情報

アプデ後にやること

投稿日:2015年6月13日 更新日:

6/24(水)から3.0後期の予定なので、後期を迎えてからやった方が良いことをまとめてみました。

 
 

スポンサーリンク




 

後期から、特訓解放や、達人のオーブレベル解放があるので、少しでもお得な様にアプデ後にやる事をオススメします。

●6/14(日)の週の週課のレンダ討伐(真、偽)を受けクリアしたら、報告を6/24(水)にする。
そして、また6/21(日)の週分の討伐を受けて、クリア→報告する。
これで、経験値約25万、特訓約500入ります。

 

●6/23(火)分の日替わり討伐を受けて、クリアしたら、報告を6/24(水)にする。
そして、また6/24(水)の日替わり討伐を受けて、クリア→報告する。
これで、経験値約6万、討伐約60入ります。

 

●6/21(日)分の試練の門を6/24(水)以降に挑む。
これで12門で玉使用で経験値約48万特訓約240入ります。

 

ここまでで、経験値約79万、特訓約800入る事になります。

 

達人オーブも、特訓も無駄にしません。

 

●次に王家の迷宮ですが、経験値と特訓が溜まるのも美味しいのですが、後期より、ゴールドミミック(金箱確定)、ドラゴンミミック(竜箱確定)が出現するため、
30MAXに貯めておいてから、消化するのがいいと思います。

 

●次にピラミッドですが、後期よりブローチが2ヶ所確定になるので、時間がある人は6/21(日)の週分は6/24(水)以降にクリアするのもいいかもしれません。

 

以上、アプデ後にした方が良い事のまとめでした。

 

自分の時間と相談して、アプデ前にやっておく事、アプデ後にやる事を検討してみてはいかがでしょうか(≧∇≦)
ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.