釣り

釣りレベル30 カンストしました!

投稿日:2016年12月4日 更新日:

釣りレベルがカンストしました!
1e8624df-s

スポンサーリンク




釣り

私は初めて釣りコンプしてからは、釣りに新しいお魚が追加になった時にやるだけでした。

新しい魚が追加になったらゲーム内で釣りに出かけるみたいな…。

その他は、スマホの便利ツールの「のぞみの釣り堀」が実装になってからは、毎日ではないにしても1日の無料分のみを仕事の行き帰りの電車等の暇つぶしとして遊んでいました。

それだけで!
ほぼ便利ツールの「のぞみの釣り堀」で釣りレベルカンストしました!
1ea46856-s

現在MAXのレベル30です!
fc7cf946

釣った種類などは
3635a2ce-s
ビックサイズ、キングサイズはまだまだカンストするには程遠いけど、また暇なときにチャレンジしてみよう!

釣りレベルが上がると、ビックサイズやキングサイズが釣れやすくなります!
キングサイズコンプしたい方はカンストすると釣れやすくなって少しは楽になるかと思います。
73b495bd-s

現在釣りでキングサイズをコンプしている人はすごい少ない気がしますが、私もいつか目指したいなぁ。

メインキャラだけではなく、何の役にも立たないサブですら、スマホの釣りだけで釣りレベル20になったので、暇な時にそちらもコツコツやって行きたいと思います。
黄金の花びらの300万×キャラ分とか美味しいですからね!

サブを作っただけで放置の人は便利ツールで釣りだけでもやってみると意外と金策に繋がるかも知れませんね!

便利ツール なめたらあかん! カンストよ!
             えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
新ブログ調整中です!
皆様の応援感謝しています。 






-釣り

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.