情報

すごろくマッチングの事情!

投稿日:2016年12月3日 更新日:

すごろくマッチングに行ってきました!
869888bc-s

スポンサーリンク

最近悪霊強を周回していて、カード不足のためすごろくに行ってきました!

すごろくマッチングが実装になって初めてのすごろくです。
すごろくは時間かかるし自分のニコ生放送枠でないと行かなかったのですが、野良マッチングの噂をニコ生放送で聞いて、楽しんでみるためとゴロゴロまったりやりたくて行ってみましたよ!

すごろく事情

マッチングでパーティを組んで「よろしくお願いします」とあいさつを交わしスタートです。

個室のすごろくテーブルに座って始まりました。

マップは「白銀の森
良かったぁ(他のマップかもしれないですからね!)

これはいい感じかな?と思った矢先…。
5349c3de-s-1
84c7ce37-s
右かよ!!

いいんですよ!ほんと!自分の突き進む道を進んでもらっていいんです!

右ルートマンは1人いましたがあとの3人は左ルートなので、ゴールドマン目指すぞぉぉぉ
(右ルートマンはすごろくあるあるですもんね!)

終始みんなが無言の中、1人だけムードメーカーがいました!優しい。
3d347671-s
すごろくの目が出た時点で行ける所が分かるじゃないですか。
ムードメーカーさんは「いいね!」など毎回リアクションをとってくれていました優しい

誰もがゴールドマンだと思って「いいね!」の後に選んだマスは↓
7ea0bc19-s
こっちかよ!!
なぜそのマスを選んだのか…。

いいんですよ!自分の選んだ道を進むのは当たり前!

また、途中全滅もあり。
a3259ebb-s-1
あるあるですよね!レベル低いもん。

また気を取り直して!
左ルートの人は教会に戻れましたが、右ルートマンはスタート地点に戻ってしまいました

右ルートマンの2回目の分岐点で選んだ道は・・・

また右ルートでした!!

さすが右ルートマン!!

色々あったけど、
5d69f65b-s
ボスは倒せたらしい。

コイン少なっ!

すごろくマッチングはツッコミ要素があり、とても楽しめました。

1回しか行かなかったけど、これはきっと偶然だと思います。

どんな人と組むかどんな行動を取るか分からないのがマッチングシステムですから、楽しみたい方は楽しめるかもしれません。

純粋にコインだけ増やしたい層はフレやチムなどと組むのがいいかもしれません。

まぁ、何事もその時に組む人次第ですね☆

ゴールドマン なぜそのマスを 選んだの?
                                   えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
リニューアルしても勉強中です!
皆様の応援本当に感謝しています。
 

-情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.