攻略

死神のピアス4種完成までにかかった金額!

投稿日:

6/7(水)に実装になった「死神スライダーク」。

このボスの報酬アクセ「死神のピアス4種の理論値が完成しました。

今日は完成までに使った金額討伐数アクセルギアの伝承状況について書きたいと思います。

スポンサーリンク

死神スライダーク攻略法!

スライダークが使ってくる使用技動画などは、
昨日の記事を参照ください↓

●死神スライダーク攻略法!(動画あり)
http://dq10kizuna.com/archives/sinigamisuraida-kukouryaku-dougaari.html

多分、野良でのテンプレ構成戦士2マセン賢者か僧になると思うんですよね。

まだコインが高いので、2分~3分位で安定ならば、まもの2とかよりはその方が安定かなぁと。

野良でまもの2マセン賢者で行ったのですが、多分うまく行けば1分代位で行けたかなぁと思ったのですが、一回賢者が落ちたらそこから命のリレーになったので戦士2入りとあまり時間は変わりませんでした

1回のミスでこういう状況になるのは面倒です。

固定PTなら早くて良いのでしょうが、野良ではきついのかなぁと思います。
(中々固定PTで周回するって人も少ないでしょうしね)

今回のアクセである死神のピアスの合成は、全部最大値の4種類なのでいつもよりは時間も金額もかからないで作れると思いますので、コインが高い間はテンプレ構成で周るのがおススメです。

スポンサーリンク

死神のピアス4種完成まで

特技ダメ+5

呪文回復量+5

特技の回復量+5

呪文のダメージ+5

昨日で死神のピアス4種を完成させましたが、完成するまでの時間はいつものボスよりはかかっていません

午前中には上の3種類完成しており、午後は伝承用のアクセルギアを作るためにキラーマジンガ強を周回していました。

アクセルギアが1つ完成した所で、少しゲームを休んでから夕方には野良で色んな構成で死神スライダークを楽しみつつ、元々リーチだったので野良PTで最後の1つは完成させました。

夜になってから
アクセルギアの伝承は2つしかしていなかったので、自分のニコ生放送枠で呼びかけ、1つ完成させました。

昨日作ったアクセルギアは2つ。

あと1つで全ての伝承が完成しますが、現在はこちら↓
5~10週すれば今日中に終わりそうです!

死神スライダーク周回よりめんどいのがキラーマジンガ強周回なのは間違いないです!!

キラーマジンガも討伐2~3分と時間的にはスライダークと変わらないのですが、合成のエナジーを見て頂けたら違いが分かると思います。

死神のピアスは運良くて4個とかの合成で出来ていますので…。
(間違えて理論値を消してしまった事もあったのに…。)

スポンサーリンク

完成までにかかった金額

死神のピアス4種完成までにかかったスライダーク討伐数は、30匹!!

かかった金額は、2000万G!!

今必要な2種作るのに必要な金額は1000万くらいでした。

でもこれ、コインが85万とかその辺の時にも何枚も購入していましたから、今はそんなにかからないと思います。

500万かからずに2種終わった人もいますので。

今回のアクセ合成は4分の1の確率なので合成数もそんなにかからなく済むのでゴールドもそんなにかからないで完成できると思いますので、まだの方は挑んでみるのも良いかもしれません。

私はコインガチ勢なので作りますが、死神のアクセ4種+アクセルギア伝承4種までは、現段階では完全自己満の世界なので作るのは必要なものだけで良さそうです。

皆様は、何種類の死神ピアスを作りますか?

最後に、、、
全部完成した後にキラーマジンガ強周回中に貰えるカードほど切ない…。

ミネア様 もうちょっと早く それ欲しい!
           えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
残りのキラーマジンガ強を転がすわよ~☆

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.