情報

サブが水の領界に行きました!

投稿日:

サブキャラ(2垢)ついに!!

ついに!!

水の領界に入りましたぁぁぁ☆

スポンサーリンク

サブ育成の道のり

第1回のスライムレースの時に賞金が欲しくて作ったキャラえみおじ」。

一夜限りのはずだったえみおじ達が水の領界に入るなんて、自分でも想像していませんでした。

ニコ生放送でのリスナー様達の応援で

やっと1つの目標であったキラキラマップ解放!!

雑談しながらのストーリー消化に付き合ってくれて皆様ありがとうございます☆

1人で進めていたら、途中は心が折れていたと思います。

私は、3DSが発売になってからは、ストーリーは2垢で進めており装備やアクセはメインだけを育成していました。

サブ育成はストーリー以外にはほぼしていません

装備やアクセ作りなどはメインキャラだけでいっぱいいっぱいだし、1キャラで遊ぶだけで私は満足しています。

では、何故サブキャラのストーリーを進めているのか?

理由は「金策」以外にはありません。

私は職人を一切しないので、キラキラマラソンで生計を立てています。

単純に2垢×2で今後は倍の収入が望めるから進めてみました。

また、ver3.4後期の現在、メインでやる事はある程度終わっているため(アクセやエンドコンテンツ)、この時間がある時期に頑張って進めてみました。

まだ水の領界に入ったばかりでキラキラマップは解放したものの、全てのストーリーが終わった訳ではありません。

アプデまでには終わらせようかな。

スポンサーリンク

今後のサブ育成

やっと裏サブ達もメインと同じマラソンルートを進める様になったので、メインが疎かにならない様にキラキラマラソンをして、時間が出来たら水の領界を最後まで進めて見ようと思います。

サブは所詮サブ!

私はそう言う考えです。

いつもこのブログでは言っていますが、何キャラかしっかり育てている人は本当にスゴイなぁと思います。

私のドラクエライフは1キャラを育成して遊ぶだけで他キャラを育てる時間がありません。

今後、ver3.4後期の様に時間が出来る時期があればサブも育成するかも知れませんが、まずは金策!!

えみおじよ!

育成はいつかするから待っててね!(いつか…)

装備もいつか、買ってあげよう!(いつか…)

まずはその分、稼いでもらわないとね!

メインのお金はメインのお金サブのお金はメインのお金。

バンザイ!ジャイアン方式☆

皆様はサブも合わせて何キャラくらい育てていますか?

キラマラも サブもやるなら 倍プッシュ!

                             えみ蔵、心の俳句

やるなら!だけどね…。

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆

 

-情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.