情報

キャラクター名称変更開始!変えたい人はどのくらい?

投稿日:

キャラクター名称変更サービス開始!

ついにぃーー!運営がキャラクター名称変更サービスを開始するようです!!

スポンサーリンク




キャラクター変更サービスとは? 変更には制限あります!

12月19日(月)のメンテナンス後より1080円でキャラクターの名前が変更出来るようになります。

ただ!この変更には何個かの制限があって注意が必要です。
3DSのキャラはWii版、WiiU版、Windows版のレジコがいる!
(何でや~!3DSのキャラを変えたかったのに…)
ワンパスワードを設定していること
●ペナルティを課せられていないこと
●変更後90日は再変更ができない
…と、条件がありました。

私はこの変更でサブキャラの名前を変更しようと一瞬思ったのですが、3DSのため面倒そうなので断念しました。
もしスイッチが発売になった時に3DSが引っ越し出来たなら、その時に変更を考えてみようかなと思いました。

皆さまは名前を変えたい?

どれくらいの人が名前を変更したいのか疑問に思ったので自分のニコ生放送でアンケートを取ってみました
変えない!が約80%を占めてる中、変えるは約12%と以外にも多くいました。また、悩んでいる方も約5%もおり、意外と変えたい、悩み中の人は多いのかなと思いました。

変えない!派は名前にも愛着が出ているとの意見が多数でした。サブと同じ名前だから悩んでいるという意見もありました。皆様の想いは色々あるようです。

皆様はどうですか?

サブの名前を考えてくれた!

最初は3DSの名前変更の面倒さに気付かず、サブの名前を変えると言っていたんですよ!
そしたら、ニコ生放送でリスナー様が私のサブの名前を考えてくれたので気に入ったトップ5を最後に発表します!

1.ノラのえみ
2.むねたいら
3.エミーガガ
4.エミナード
5.エミナズン

えー、昨日のニコ生放送の私の放送コメントはほとんどあだ名で埋め尽くされていました。みなさんすごくいいキャラ名をありがとう☆

やっぱ野良のえみなんだよなぁ

コインボス OKバブリー ケツカッチン

     ノラのえみ、バブリーな俳句

ブログランキングに参加しています。
皆様のバブリーな応援感謝しています。
土地とブログを転がしてくるわ~






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.