検証 邪神

邪神周回50週で出ためざめの鬼石

投稿日:

邪神周回50週してきました!

本日は去年より少しずつ周回していた邪神について書きたいと思います。

この邪神ほぼ野良マッチングで周回しまして、1回だけフレ様4人+野良4人(マッチング)で周回した記録です…。

スポンサーリンク




邪神50週で出ためざめの鬼石

正確には51週です…。

めんどい事は書かずにさっそく発表!!

けんじゃのせいすい→11個
●ちいさなメダル2個→13個
●ちいさなメダル3個→12個
●ちいさなメダル5個→ 4個
●白紙のカード→4枚
神ベルト+2→8個
めざめの鬼石→4個

でしたよ…。

巷ではめざめの鬼石の出る確率は10%と言われていますが、大体私もそんな感じでした。

ただ、やっぱり「運」が一番強く、2つ連続で出てまたすぐに1つ出た事もありました

その逆でトータル2時間以上出ないこともありました

運気が良いと出やすいと思っちゃうかもしれませんが、周回していたらやはり確率は大体同じなんですよね!

灰コンテンツめ…。。。

邪神周回にかかる時間

私はほぼ野良マッチングだったので、待つ時間が結構あるんですよね!

時間によっては「再度パーティを探す」とか何回も表示されます…。

それを合わせてみても平均にして1飯約5回挑めました。

1回の討伐時間2分台~8分くらいと野良マッチングなのでムラがあります!
野良マッチングですが全滅はなかったですね。一番現在のコンビ(ラズ&ゼドラ)が弱い気がします。

簡単に計算して、平均5分としても50週するのにはトータル4時間ちょっとかかります。

実際はもっとかかっていますね!マッチング待ちや1回の戦闘時間を合わせると結構かかります…。

思った事として、本気で周回したい人ルームなんかに入って高速周回した方が絶対に効率が良いと思いました。

時間があって行きたいときにのんびりやるって人は野良マッチングも良いかもしれませんね…。

マッチングしない時もあるし、しても戦闘が長い時もあるから効率は悪いですけどね…。2時間出ないなんて事もあるので…。

まぁ圧倒的に組んで行く方が時間の無駄にはならないと思います!

ただ、8人集めるってルーム以外はキツイんですよね~…。

めざめの鬼石を使用してみました

周回の時に出た両手剣炎13%の+2を目覚めさせてみました!

ちっ

さらに!

 ぷ…

ま、まぁこんな感じや…。

もう1つ両手剣炎13%をもともと持っていたのですが、これよりゴミだったので灰に捧げましたよ…。

魔法用に一つ神ベルトを持っているのですが、ゴミにされるのが未来が目に見える…。

結構灰要素あると思うのですが、皆様は邪神周回してますか?

邪神周回してる人すごいなぁ

周回は 時間がないと キツイよね!
        えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆






-検証, 邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.