邪神

邪神&ベルトで圧迫していく倉庫!

投稿日:2017年8月25日 更新日:

8/25 今回の邪神ボスは「覇道の双壁」。

こちらの使用技&耐性などはこちら↓

邪神ボス(4種)まとめ
http://dq10kizuna.com/archives/1055242834.html

今日は出勤前に野良マッチングでサックっと行ってきました!

今回は2獄だけちょっと火力不足になる可能性があるかもです。

スポンサーリンク

今回の邪神のお題

1獄

いつも通りの何でもOKな構成。

範囲技魔幻の剣も巻き込めば苦労しないで行けるかと思います。
討伐タイムは4分でした。

2獄


短剣
ブーメラン縛りです!

ゼルドラドが召喚する魔幻の剣が結構痛いです!

この武器縛りでは、扇の範囲以外、そこまでの火力がなく、倒しても倒しても増えていきました…。

また、毒も入りづらいので、火力があまり出せませんでした

野良マッチングでも全滅はなく1発だったのですが、ゼルドラドを討伐するまでは10分はかかりました

このボスは範囲技がないと長引きますね…。

ブメのデュアルブレーカー状態異常を入りやすくし、短剣職は毒が入ったら一気にゼルドラドを削るのもいいかもしれません。

ゼルドラドさえ倒してしまえばラズバーンは2分くらいで落ちました( ^ω^ )

こちらの討伐タイムは11分代でした。

3獄

今回はまもの縛り!!

開幕は両手剣で魔幻の剣を召喚されたら範囲技が良いかと思います。

ムチまものの幻惑も効果的でした。

こちらもラズバーンだけになったらツメでみんなで叩きこめばすぐに落ちます。

今回は、2獄よりも3獄の方が範囲技を使えるので簡単だったと思います。

こちらの討伐タイムは5分代でした。

次回の9/10の3獄武器縛りです!

4獄

え~~と、こちらはまさかの全滅を1回しました!

ゼルドラド覇道の閃撃でかなりの人が落ちてしまい、「審判や!」と意気込んでエンゼルを導いた所皇帝しか入っていなかった…と言うタロットデッキ間違い!!

デッキはメイヴ用になっていました…。

そこで審判だったら、かっこよく何人も生き返す事が出来たのに…。

ほんと、野良の方、あの時導いたのに審判なくてすみません!

2回目ではデッキもちゃんとし、クリア出来ましたが、皆様もタロットデッキを分けている方はお間違えのないよう確認してから行って下さいね 笑

スポンサーリンク

今回出た戦神のベルト

ん~、怪人系物質系ともに9%ではあるのですが、他についた効果が…なのでポイっとしました…。

ツメが最大値ではないけれど、もしかしたら?と淡い期待を持って強化したら↓
うぅぅ、ちょっとは期待したのに…。

まぁ、こんなもんですよ…。

期待は裏切らない!!

スポンサーリンク

倉庫圧迫は大丈夫ですか?

皆様、もうそろそろ倉庫圧迫ヤバくないですか?

全部要らない!ベルトだと未練なく捨てられるのですが、毎回毎回微妙なベルトが増えていってるんですよね…。

自分でベルト整理すればいいだけなのですが、そう簡単にはいきません…。

でも、「いつか使う気がする!」と言って使ったためしはありません!キリッ!

これを機に、私はベルト整理をしたいと思います!!

皆様は、倉庫圧迫していませんか?

いつかくる! 信じているが まだ来ない…
           えみ蔵、心の俳句

来ぅるぅ~~
きっと来る~~
きっと来る~~

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
いつか来るっと思って貯めてるけどいつよ!
捨てたら来る!とかあるかもだわよ~~☆

-邪神

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.