公式情報

本日ver4.1の情報あり!ニコ生配信21時~

投稿日:

本日21時から、運営のニコ生放送
超DQXTV」があります。

ver4.1の最新情報って事で楽しみですね!

さすがに「〇〇している方、ちょっとお待ちください」

…ってのはないかもですが(笑)

情報によってはバザー相場なんかも今日変わるかもしれませんね!

スポンサーリンク




新エンドバトルコンテンツは…

常闇系のものが来ると思うのですが、どんな形で来るのかは実装になってみないと分かりませんが、今回一番楽しみな情報になります。

ver4.0の防衛軍は、持参の料理もアイテムも使用できなかったけど、新エンドコンテンツはさすがに使うでしょうね。

エルフしずくは実装になったら(なる前から)上がると思います。

新エンドコンテンツも楽しみなのですが、「いにしえのゼルメア」も気になるところですね!

↑こちらは、防衛軍みたいになるのかなぁ…。

アイテム系もどうなるやら…。

私個人の思う事は、

ver4.0から武器防具白宝箱や防衛軍で取れるようになったので、昔ほど、バザーに活気がないです。

職人が潤わなければ、キラマラ勢も潤わないですし、現在金策している人も少ないんですよね。
(金策しないでいいのは良い事かもしれませんが…)

また、アイテムなども現状はあまり使う事もなく、常闇が実装になった時くらい、絶望する敵をそろそろ出してもいいのかなぁと思います。

新バトルエンドコンテンツ本当のバトルコンテンツ…。
いにしえのゼルメア防衛軍みたいなコンテンツ…。

…みたいな。

まぁ、これは私の個人的な要望なだけなので、強すぎるボスが来ても、新規さんが多い中、着いていけない層も出てくるかもしれないので、運営次第ですね。

どんな感じなのか、今日の新情報を待とうと思います。

スポンサーリンク




何でニコ生放送だけなんだろう…

そろそろYouTubeでも、運営のDQXTVをやればいいのになぁと思う今日この頃です。

そこは、大人の事情があるんでしょうね!

YouTubeでのニコ生ミラー(逆もダメ)ってのは規約違反なので、ミラー配信出来ないのがつらい…。

最近は、ニコ生も不具合が多いので、今日はちゃんと観れるといいですね!

観れない方は、運営のニコ生放送が終わったらすぐに広場に新情報が出るのでそれを見るだけでも良いかと思います。

私は今日は、まったりと観ようかな☆

ようやく、後回しにしていたサブのストーリーも終わったし、あとは情報が出てから、アプデまでにやりたいことを決めて遊びたいと思います。

もし!
情報が「ええ!」ってなってもまったりと遊ぶ予定です☆

早くやりたい!って思える情報が出ると良いですね☆

アプデ前 色々予想 楽しいね!
      えみ蔵、心の俳句

あ~でもない!こ~でもない!っていう時間が楽しいのかも☆

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
モンハンWの方が面白いって思ってない?
ドラクエ10も  アプデ次第!

ランキングボタン 押すまで 待つの







-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.