未分類

ドラクエでの出会い!写真加工アプリに騙されるな!

投稿日:

1週間ぶりのブログ更新になります…。

リアルが忙しくてサボっていました…。

3月って、「別れ」の季節でもありますよね。。。

しかし!
来月の4月は「出会い」の季節でもあるから、この時期は忙しいけど、好きな季節です。

さて!
今回は「出会い」について。

スポンサーリンク




ドラクエでも出会いはある!

今やネット社会…。
オフ会SNSなど、学校や職場以外でもたくさんの出会いがあります。

例えそれが、リアルで会う事はなくても中身の人間がいる限り「出会い」ですよね!

ドラクエ10だけで言っても、出会って、付き合って、結婚とかもあるそうです。

恋愛だけではなくても友情が生まれることもありますので、自分の趣味が同じだと実際に会ってみると楽しい時間が過ごせると思います。

このブログでも何回か触れたことがあるのですが、女性キャラなだけで好きになってしまう…とか、実際には会ったことがないのに好きになってしまった」って事はよく聞きます。

いいんですよ!自由なので…。

恋するのはどんな形であれ素敵な事ですから☆

現在は、
SkypeDMなどで、匿名でも連絡が取れるので、相手の性別や顔などは、安易に交換が出来たりするかもしれません。

危ないのは、何らかの事件に巻き込まれたりする可能性も少なからずはあると言うことですね。
(そこは気を付けなくてはいけません)

ドラクエだけで言うなら、好きになることも妄想する事も自由なのです!!

ただ!!

スポンサーリンク




かわいいは作れる!

もし!
写真や声だけの交換で好きになってしまってる人がいるなら!!
(いるんですよ!実際会ってないのに恋人関係の人

女性の「かわいい」は作れるので注意してくださいね!

色んな写真加工アプリがあるので、顔は別人に出来ますよぉぉぉ

例えば、著作権フリー画像を使って適当に加工してみます↓。
↑このままでも綺麗な顔なのですが、簡単でスマホで加工してみます。

すると!!
全くの別人になるんですよね!

これは正面に向いているので違和感があるかもしれませんが、カメラを上から撮ってちょっぴり濁せば違和感がなくなるんですよねぇ。

2分くらいで肌の色も変えられますし、化粧すら加工アプリで出来ちゃいます

プクリポでも試してみようと思ったのですが、絵でやると人の顔を認識しないので出来ませんでした…。

何とかアンちゃんで頑張ってみると…↓。

加工

加工

認識しないなりにも、チークやスラっとした鼻、目は作れます!!

何が言いたいかと言いますと…。

スポンサーリンク




出会いって素敵やん!

かわいいは作れます!!

好きになったあのエル子ちゃんは本当にその顔?

ドラクエを通じての出会いは少ないのか多いのか分かりませんが、写真や声だけでは別人になれます

女性は色々と作れるので、妄想だけの方が楽しいかもしれませんよ☆

話がかなりズレましたが、この季節は「出会い」と「別れ」の季節。

皆様にとって良い季節でありますように☆

かわいいは 作れるのよね 色々と…
        えみ蔵、心の俳句

ドラクエでリアルに会いたいと思ったことはありますか?

ランキングがめっちゃ下がってしまいました…。
皆様の毎日のブログランキングを
ポチッと応援お願いします☆
励みになります。

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
この人、このキャラかわいいって思ってない?
かわいいは  作れるの

ランキングボタン 押すまで 待つの







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.