攻略

DK5バト構成とパラ構成で討伐!

投稿日:

アプデ後より、やる事たくさんあって後回しにしていたところ、とある日、仲良しの配信仲間の「こうめい」さんに誘って頂き、2年ぶりくらいにダクキンに挑むことになったのです。

その構成は「武戦士道具僧侶」。

でもその日は3分20秒くらいでは見ましたが、全然時間が足りなそうでした。
でもめっちゃ楽しかったんですよね!

また少し時間が経ち、また誘ってもらって、短時間で「バト2僧2」「バト2デス僧」「パラ魔2僧」など色んな構成で行きました。
でも、そこでも勝てず…。

その後、こうめいさんは自分の配信で称号GETしたらしく、まだ勝てていない私にある日お誘いが来ました!
そこで…。

スポンサーリンク

バト2デス僧侶

武バト僧2」や「バト2僧2」を1飯やって勝てず、「バト2デス僧」でついに称号GETです!

私以外はみんな称号持ちだったので、完全寄生でしたが、バトは数回しかやってなかったので本当楽しかったです!
ありがとう!

誘ってくれたこうめいさんや組んでくれたリスナーさん、応援してくれたリスナーさんに感謝です。

動画はこちら↓


そして、他配信者まで気にしてくれる心優しいこうめいさんのチャンネルはこちら↓

こうめいさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCEVQVEz5BN8gAnqTfEiNx1w

この後、パラ構成でも討伐出来ました!↓

スポンサーリンク

パラ魔法2僧侶

自分の称号戦後に、すぐパラ構成で挑んでみました。
こちらは全員初討伐で、しかもパラ構成!
パラ構成もありです!
お誘いありがとう!

動画はこちら↓


次は風100の僧で倒すぜ!

あまり更新できずでランキング下がり中です。
応援クリックお願いします。

ver5もブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2019 AllRights Reserved.