攻略

鉄甲の凶蟲兵団討伐!<動画あり>

投稿日:

ver4.4実装で防衛軍が1種追加になっている
鉄甲の凶蟲兵団」を倒してきました。

この「鉄甲の凶蟲兵団」は、蒼怨の屍獄兵団深碧の造魔兵団と同じで、二手に分かれてボスを討伐する側結界を守る側に分かれて戦います。

今回は道具入りではない構成での討伐だったので参考までに…。

スポンサーリンク

安定に討伐するには

流行っている構成は、道具入りです!

私も道具入りの方がいいと思います。
道具2構成は、今まで高速討伐していた人は、同じような感じで動けば大丈夫だからです。

ですが、今回は魔戦2を入れてやってきました。高速ではないため、賢者も入れています。

今までのボスと違うところは、「オトリの召喚札」を使って、大砲で一掃するところです。

オトリの召喚札侵攻隊長シザルグ(サソリ大)が序盤で落とします。(2匹=2個

安定に討伐するならサソリ大まで倒して大ボスに行く討伐の方が安定します。

高速周回だと、すぐに大ボスに行くので、大ボスの近くに侵攻隊長シザルグ(サソリ大)が2匹護衛として出ているので、倒さないといけません。
高速でないなら、その護衛の侵攻隊長シザルグ(サソリ大)2匹は消えますし、最初にオトリの召喚札2枚取ることが出来ます

オトリの召喚札は、5分40秒前後に真ん中の大砲エリアに置いて、一掃です。
金縛りの札は、大ボスが真ん中の大砲エリア内に入ったら、鐘を呼ぶので、待機して使う感じです。
(その前に倒すのが理想ですが…)

大まかにはこんな感じです…。私もまだまだ未熟で、5回の討伐は完了しましたが、倒すだけになってしまったので、ver4.4のやることが一段落したら高速周回も視野に入れて練習したいなぁと思います。

スポンサーリンク

動画

構成
<まもの4魔戦2占い1賢者1>


スポンサーリンク

蒼怨の屍獄兵団よりは楽?

2匹の大ボスだった蒼怨の屍獄兵団よりは楽に感じました。

練習次第で十分高速周回も出来ると思いました。練習あるのみです!

職ごとの動きとか、その他はまた自分も詰めてからブログに書きたいと思います。

不安な人や初めての人はまもので行くと良いかもしれません。

このボスも 慣れるとそんな 強くない?
          えみ蔵、心の俳句

ブログを更新してなくてランキングが激下がり中です…。
応援クリックお願いします。

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2019 AllRights Reserved.