攻略

2垢サブでマデサゴーラを倒してきました!

投稿日:

マデサゴーラ討伐!!

第1回目のスライムレースで、一夜限りの男としてこのアストルティアに誕生した
その名は「えみおじ!

そんなえみおじも年末年始でアンルシアの盟友にもなり、ついに!!

サブ(2垢)マデサゴーラを倒してきました!!

スポンサーリンク




ver2.0のストーリークリア

マデサゴーラを倒したと言う事は同時にver2.0をクリアした事になります。

いや~~、長かったぁぁぁ

ver2.0は本当に長かったぁぁぁ

でもストーリーは一番良かったです☆

偽のセレドの話妖精図書館クエのリィンとラウルの偽世界での結末を考えると、マデサゴーラって優しいヤツ…。

でも、倒しちゃった!

マッサンごめんね…。

私にはアンタの事、そんなに悪いヤツには思えなかったよ…。

そして、トーマお兄様、私があなた様の妹様をこれからもずっと守り続けましょう!!
なんてったって盟友!

ちょっぴり、寄り道もしたけど、この顔で守って見せよう!
ただ!ver3以降、アンルシアには会えなくなるけど、これからもずっと守って行こう!

浮気なんてしないゼ!
さて、ver2のエンディングも見れたし、ver3に入る前に地獄の36個のスタンプクエの消化やぁぁぁ。

今、この時間がある時にすすめるぞー!

そして!

キラキラマラソンの収入2倍を目指すだぁ~~

目指せ!3億!!

今見ても ワクワクするね ver2
       えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.