学園

アスフェルド学園 私のスキルノート

投稿日:2016年11月7日 更新日:

アスフェルド学園

 

スポンサーリンク




皆様、青春していますかー?!
 
私はようやく欲しいスキルノートは入手出来たので、アスフェルド学園ではないアストルティア内の日課や週課に戻れています。(学園周回していてもキラマラマラソンは欠かしていませんが…(´∀`))
 
初日とか、スキルノートも選別していなかったので、初回は片手剣で合コン行ったりして、敵は強いなぁと思っていました。
 
初日は、合コン相手もスキルノート不足だったって事もありますしね!!
 
間違いなく、初回の私の合コンはじらじら(地雷行動)していたと思います( ̄∇ ̄)
 
時間も経って、スキルノートも揃って来たら合コンが1分程で終わったりと合コンもサクサク消化出来る様になりました。
 
こちらもまた賛否両論あると思いますが、巷ではためる弐の両手剣が流行っています
 
私もさっそく使ってみましたが強いですね!合コン相手も殆どの人が両手剣でした( ̄∇ ̄)
 
私のスキルノート割り振りは、まだまだ中途半端ではありますが、こちら??
同じ種類のスキルノート(職業特技はⅠであろうとIIであろうと1つしか持てない)は1つしか持てないので、どんなに良さそうなスキルノートが来ても同じ物が被っていると持てないですよね(´∀`)
 
そして5種類しか持てないので、スキルノートを選別して分けなければ行けません
 

スポンサーリンク




私の5種類はこちら↓
●たたかいのビート   ●ためる弐
●ハッスルダンス       ●ザオ
●ベホイミ                 ●ぶんまわし
●渾身斬り
 
組み合わせは良くないスキルが多いのですが、何とか合コンやノート周回に行ける感じに仕上がりました。
 
ぶんまわしがいらない敵には
両手剣を全身全霊斬りと渾身斬りに変えています
 
今後は、歌術でたたかいのビートとハッスルダンスが同じ物、回復呪文でザオラルとベホイミが同じ物、両手剣でぶんまわしと渾身斬りと全霊斬りが同じ物のスキルノートが欲しいなぁ(≧∇≦)
 
合コン周回で武器強化&指輪入手まではやっておきました(≧∇≦)
 
皆様、神スキルノートは出ましたか?
 
学園は   過疎だとクラス   人いない…
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
ブログリニューアルの勉強中です。
皆様の応援宜しくお願い致します??
 






-学園

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.