公式情報 学園

学園追加早くない?

投稿日:2016年11月5日 更新日:

11/9(水)にアスフェルド学園

新ストーリーが追加になります(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




11/1に実装になったばかりの
アスフェルド学園!
 
実装時はストーリーとしては3話までだったのですが、11/9(水)に4話が追加になる様です⬇︎
 
このアスフェルド学園かなりのボリュームがあって、クリアしてもやりこみ要素がすごいです!好きな人はずっと篭っているのではないでしょうか。
 
私のフレ欄も2/3くらいの割合で学園にいますね( ̄ー ̄ )
 
私も実装前はそんなに期待していなかったのですが、両手剣のスキルノートが欲しくて周回しています。
中々神ノートは出ないですね…(´∀`)
⬆︎このぶんまわし渾身斬りが同じやつですら苦労しました( ̄∇ ̄)
 
全身全霊斬りなんか混じるまで周回したらとんでもない事になりそう(´∀`)
 
でも、この周回はサクッと出来ちゃうので意外とハマっちゃうんですよね!
終わり所が分からず、ずっとやってしまうみたいな…。
(ハマってる人には分かると思います!)
 
そんな、ボリューミーな学園ですが、早々に追加が来る事にビックリしています。
 
まさか、こんな早くに!
 
嬉しいような忙しいような…笑
 
私は見事にこの学園にハマっていますが、人によっては面白くなかったという方もいるかも知れません。
 
ゲームにしろ仕事にしろ政治にしろ人の意見が100%同じになることなんてないので、私は好きなドラクエ10の好きなコンテンツをめいっぱい遊ぶのみです!
 
私はドラクエ10は大好きだけどコロシアムとかには何の興味もないから、それと同じですね☆
 
賛否両論あるけど、私はアスフェルド学園楽しんでいますよー!
そして!4話も楽しみです(≧∇≦)
 
皆様は学園生活楽しんでますか?
 
合コンも   たくさん参加   しようかな☆
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
現在ブログリニューアルの勉強中で
更新サボりがちですが、
皆様の応援お願い致します。
 






-公式情報, 学園

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.