学園

アスフェルド学園のボリュームがすごい!

投稿日:2016年11月1日 更新日:

アスフェルド学園に入校してきました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




まずですね、ちょっとアスフェルド学園をやってみたのですがこれだけ言わせて下さい!!
 
まだクリアしていないのですが、
かなりのボリュームがあります
 
そして、もはやドラクエ10ではありません!!(良い意味でですよ(≧∇≦))
画質も綺麗で、変わった世界観があります。
 
そして、何と言っても!
巨乳推し!!!
保健室の先生とか、
リッキーの趣味なのぉー?!
 
…とまぁ、おっぱいだけではなく内容や育て方などが面白かったです☆
 
さば22は色んなブロガーさんやニコ生主さんがいましたよ☆
 
授業戦闘もあり、レベルも上がり仲間達も増えて行きます。スキルノートでスキルを選べるし、テンポ良く進められると思います。
 
実は私はそこまでは楽しみにしていなかったのですが、意外と、いや、結構楽しめると思いました
 
ネタバレになるので詳しくは書きません。難しくないと思いますので、本日仕事の方はゆっくり夜楽しんで見て下さい。
 
私もまだやる事はいっぱいあるのでゆっくりやりたいと思います。
 
すぐに性別から選択出来るのでありがたかったです(≧∇≦)
いつもはプク男でプレイしているので、やっと、中身とキャラの性別が一致しましたよぉー(≧∇≦)
 
ただ!
差はあるな!
 
ストーリーを進めつつクラスメイトと仲良くしてみてはいかがでしょうか
 
ちなみに、私のクラスは??
1班です!
 
同じ人いれば仲良くして下さいね!
 
クラスは変えられるようですが??
1週間変更は不可みたいですね。
 
NPCだけ   おっぱいあるのは   何故ですか!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
現在新ブログ開設の勉強中です。
皆様の応援感謝します☆
 






-学園

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.