情報

整形事情!

投稿日:2016年10月21日 更新日:

ハロウィンイベントオガ男に整形しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク

どうも!オガ男です( ̄^ ̄)ゞ
本日はイケメンオガ男でお送り致します
 
いつも私はいつも裸族なのですが整形後はオガ男も裸族になっていました。
 
ま、大事な下着は履いていますけどね!
 
ちょっと
??もっこりしてる様に見えちゃうのは気になりましたけどね( ´ ▽ ` )
 
性別が変えられなかったのは残念でしたが、整形してダクキンなんか行ったり、キラキラマラソンしてみました。
(本当は、オガ子のきょぬー堪能したかった…)
 
まずですね、視野が違う!ダクキンの壁なんかすると近すぎてダクキンの文字とか見えない時もあるのですが、バッチリ見えました(≧∇≦)
 
ただ、プクリポのチョロチョロとした動きに慣れてるのでオガ男はもっさり感があり、動きが遅い様に錯覚しました。
 
ドルボードも重そうでしたね( ´ ▽ ` )
 
2時間の魔法はあっと言う間に溶けてしまいましたが、毎日種族を変えられるのは良いイベントだったと思います。
 
オガ男もずっと見てるとイケメンに見えて来て楽しめました。
 
フレ様から「キャラの性別男だったの?」とか「オガw」とかチャットが来たり、ニコ生放送中は「来る枠間違えました」など言われたりしましたけど「どうも!オガ男です!」と返していました。
 
リアルの看護師の先輩で、もともと憧れていた美人な先輩だったんですが、美容整形に転職した人がいて、転職後に会った時は、顔が変わっていました
 
そん時に出た言葉は「お!前よりキレイになってる気がする!」??あくまで自然にですよ!
(オープンな性格の人だから良かった!)
 
触れないのも明らかにおかしいので触れて見たみたいな。
 
そんな感じでオガ男の私にも触れてくれた感じはありましたね!
(ちょっと違うか…)
 
ちなみに、美容整形の看護師って(看護師と言うよりも職員みんなかな!全部ではないとは思いますが)かなりかなり安く整形出来るので、ほぼ皆いじってますよ?☆
 
どうでも良い話をしてごめんなさい。
 
皆様、種族変更楽しんでますか?
 
最後に、明日の10/22 21時から還元イベントするので良かったら遊びに来て下さい!??
 
ドラクエの   整形はすぐ   バレるのだ!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
20位代を保てています!感謝です!
皆様本当にありがとうございます。
 

-情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.