攻略

バッジキング獲得! 立ち方、称号GET

投稿日:2016年9月7日 更新日:

バッジキングを取りました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




私はモンスターバトルロードが実装後、解放後はすぐにAランクまで解放し、絆のエンブル絆のエンブレム改などは早めに作っていました。
(??自分なりに欲しい物です。決してガチなエンブレムではありません)
 
しかし!それからはバッチ収集や、コンテンツ別に作るエンブレム合成に何の興味もなく、完全放置。。。
 
数ヶ月はMax300のまま、ずっと放置していました。
 
モンスターバトルロードは過去2回イベントがありましたが、イベント1回目の私のホイミンなんかバッチがないので祈る事も出来ないヒーラーでした。
 
しばらくしてモンスターの特技が追加になり、ようやく「祈り」をGETした時は感動しました(T ^ T)
 
また、現在は修正されてしまいましたが、ベビーサタンの「マダンテ」が強かった時、修正される2日前に急いで乗り込んでみたのですが、殆ど消化出来ずに終わってしまいました
 
まず、??ここで乗り遅れた事が後々消化が面倒だと思った原因の1つかも知れません。
 
ずっと放置していたのですが、少し前に自分のニコ生放送すご?く久々にモンスターバトルロードに行って、ずっと300溜まっていたのですが、250くらいまで消化していました。
 
この時、バッチパックを開ける楽しさに気付いた様な気がしました( ̄^ ̄)ゞ
 
最初だから見る見るうちにバッチが揃って行きます
Aランクだから入手コインも2000以上も結構出ます。
 
その日に結構バッチが揃って来ましたが、また行かなくなったんですよね…
 
でも、普段日課作業が多い私が最近釣りコンプとかやる中で、そろそろバッチキングが欲しいなぁと、昨日ニコ生放送をしながら乗り込んで立ち方と称号をGETしました!
バッチキングの称号をGETまでは、バッチ収集は300種類です。
立ち姿も変えられる様になります??
腕組の仕草ですね!
プクリポでも意外と可愛くてとても気に入りました( ̄^ ̄)ゞ
 
称号までは300種類なのですが、バッチコンプまでは312種類あります。
 
 
実は今回はバッチコンプは出来ず、あとセラフィ金」を1種類集めるとコンプ出来るまでは頑張ったのですがスライムナイトのバッチが揃わず断念…(T ^ T)
 
近々バッチコンプを目指す予定です!
 
1日で終わるだろうと思ったバッチコンプまでの道のりは甘くはなかったです!
 
スラナイの   バッチの出なさ   異常です
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、バッチキングは持っていますか?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1バッチ宜しくお願い致します






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.