攻略

Sキラーマシン周回構成について

投稿日:2016年6月24日 更新日:

Sキラーマシン周回構成について

 

スポンサーリンク

昨日の6/23(木)に実装された
Sキラーマシンについて
 
初日だったと言う事もあり、朝2戦、夕20戦程してきました。
 
私が行った構成はこちら
戦2旅僧
●戦盗道僧
●戦盗旅僧
 
自分自身、戦士、旅、盗賊、僧侶を経験してみましたが、どれも楽しかったです(≧∇≦)
次は道具やってみたいなぁ。
 
テンプレ構成は、まだ完全には決まっていないのかも知れません。
野良で検索しても何種類かの職業で募集がヒットします。
 
このSキラーマシンは、色んな職業や構成で行けるボス(今だけかも知れませんが…)あるため、すごく楽しいです。
 
テンプレが出ると、その職業、構成でしか募集がなくなるため、ハッキリとしたテンプレが出るまでの初日?少し経つまでの時期が1番楽しい気がします。
 
それがコインボスに早めに乗り込む勢唯一楽しめる事ですね。
 
魔法構成やスパ構成の討伐報告もある中で、何の構成が良いのか…。
 
あまり経験ないですが、私は戦盗道僧が良いなーって思います。
(もしくはツメ2道具僧)
 
理由は、戦士は真刃チャージタックルが入りやすいは道具のデュアルブレイカーが入れば必殺やサプライズが入りやすいと言う理由です。
 
まだ1日目だし、これからテンプレ構成も決まって来ると思いますが、初日のお祭りは私はこの構成で遊びました
 
今は、好きな職でチャレンジするのが1番楽しめるかな?と思います。
 
さてさて、1日目の合成結果は
聖女がリーチになりました(≧∇≦)
 
それまでに
このもどかしい状況もありました。
 
2つ以上の理論値合成を目指す者にとっては乗り越えなければならないですね
( ̄▽ ̄)
 
色んな構成や、簡単攻略など出てきたらその方法も試してみたいですね!
 
また、Sキラーマシンの使用する技や戦い方別記事にまとめたいと思います。
 
Sキラよ   鳥の爆弾   痛すぎる
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、Sキラーマシンはどの構成で行ってますか?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.