未分類

人間になりたくない(´Д` )

投稿日:2016年6月8日 更新日:

人間姿は恥ずかしい

(´Д` )

 

スポンサーリンク




種族愛が強すぎて人間になりたくない(´Д` )
 
妖怪人間と考え方が真逆なんですよね…
 
しかし!ネタバレですが…、
今回のストーリーは人間に戻らないと行けない所が出て来ちゃうんですよね…。
 
 
ストーリーに関しては、サブも含め
闇の領界」でのキラキラマラソンが出来るMAPのみの開放でしたが、緩和が来る前にメインだけでもストーリーをクリアしておかなければ!と思い、
久々に人間に…(つД`)ノ
 
ついに!
人間になる時が来た!
(妖怪人間さん、お先ッス(._.))
 
誰にも気づかれない様に、朝方に…。
 
 
まず、人間になった瞬間違和感を覚えました。
 
坊っちゃん
 
久々に見た自分の人間姿の印象がまさに、「ぼっちゃん
 
そ、そう!!私は!!
人間子供の男の子です!!
(どや???( ̄^ ̄)ゞキリ)
 
中身の性別は女性なのですが、キャラは男性のしかも少年なんですよぉぉぉ…。
(ん?犯罪の臭いがする?)
 
ま、まずですね、すぐに美容院に直行ですよ!!
 
昔の私と、い、いや昔の僕とサヨナラですよ!
 
人間になんて「ならなきゃ行けない時」にしかならないので、顔や髪型も覚えていないくらいでした( ̄^ ̄)ゞ
 
 
さて、イメチェン出来たのがこちら
??整形後は、少しは違和感から開放されましたが、少年には変わりない…(つД`)ノ
 
誰にもバレないようにサクッと
人間でのストーリーを終わらせ、ひと息ついた所に…
バ、バレたぁぁぁΣ(゚д゚lll)
 
しっかり見られていたぁぁぁ( ̄▽ ̄)
 
何だか、人間姿って恥ずかしいですよね!!
 
 
 
やっぱりプクリポがしっくり来ます!
 
プクリポ問わず、種族愛が強い人人間になる事が恥ずかしいですよね(*^o^*)
 
無事、人間になる所はこっそりクリアしましたが、今後の学園なんか毎日恥ずかしく登校する事になると思うと…。
 
は、恥ずかしすぎるぅぅぅ
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
人間でプレイしている人も数多くいる中、私はずっとプクリポのままなのですが、皆様は、人間に戻ったりしていますか?
       
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.