邪神

今週の邪神の宮殿と戦神ベルト

投稿日:2016年5月10日 更新日:

今週の邪神の宮殿て出た戦神ベルト

 

スポンサーリンク




さてさて毎週恒例の邪神報告ですd( ̄  ̄)
 
今回のボスは「闇に落ちた英雄の幻影
(魔アンルシア&魔トーマ)
 
最初に、このボスや耐性、料理何食べる?忘れたよ?って人はこちら?? 
 
 
まずは今回のお題から
<1獄>
20分以内のクリア!
 いつもの邪神と同じく職業は
 何でも可能!道具使用のみ禁止??
 
マッチングで行きましたが1発クリア!
1獄は色んな職業で行けるので飽きませんね!
周回している人はこちらも
1獄がベストですよねd( ̄  ̄)
 
 
<2獄>
18分以内のクリア!
両手杖、オノ、ツメを装備をした魔戦
武闘家、レンの3職指定のみ!
 
こちらもマッチング運に恵まれ1発クリア!
僧侶なしですが、レンジャーの必殺は強いですね!フォースブレイクが入ると一気にダメージを与えられましたd( ̄  ̄)
 
<3獄>
16分以内クリア!扇職業のみ!
 (旅、踊り、武闘家、スパ)
 百花繚乱の習得!
 アクセ、証禁止??
 
ま、またしても前回と前々回に引き続き
アクセ、証禁止!お題!…
 
今回も来ると思ったぁぁぁ
(つД`)ノ
 
最初から野良募集乗っかろうと思っていましたが、募集がなく仕方なくマッチングで2回やってみたのですが、勝てず
(つД`)ノ
 
踊りのよみがえり節は強すぎるのですが踊りは数人死なない限りは、火力あるのでどんどん攻撃した方が良いと思いました。
 
あと、時間がなくなってもよみがえり節で死ねない状況でした(´Д` )
 
フレ様はマッチングで1発だったっ言う中
 
2回やった後はタイミング良く野良募集していたので私は潔く乗っかりましたよ(≧∇≦)
 
組めば1発クリア!
時間は結構ギリギリでした。よみがえり節を唱えるのが数人重なるなんて事も良くありましたが、何とかクリア!
 
今回、1~3獄までクリアした感想としては、アクセ禁止縛りだけれど意外とそんなに苦労せずに行けました
 
武器指定が扇だった事もあるかも知れません。
 
今回アクセ禁止縛りなら、過去最高の難易度だと思いましたが、そこまでではなかった理由として
 
やはり踊り子は強いですね!
 
毒も入るし、範囲ザオも使えて、自己で回復も出来てしまうと言う…。
 
さてさて、
今回出た戦神ベルトはこちら??
ま、まとめてポイ!だぁ( *`ω´)
 
灰を封印していたって、そこまで目に見える範囲ではないですよね(´Д` )
 
最大の敵こそ!
 
物欲センサー」である!
 
5/10更新の3獄はどうでしたか?       
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)







-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.