邪神

邪神で出たベルト

投稿日:2016年1月13日 更新日:

毎月2回更新される邪神の宮殿で私が手に入れた戦神のベルト+3の効果

スポンサーリンク




ver3.2実装より「邪神の宮殿」が実装され、その報酬が戦神のベルトと言う「王家の迷宮」は一体なんだったのか…

 

まぁ、王家だけで付く効果もいっぱいあるのでこれは別ですかね( ̄▽ ̄)

 

今後は王家の迷宮で封印する効果も変わって来そうです。
さてさて、この「邪神の宮殿」に関しては話題となっているみのがし不具合などありましたが、1獄周回している人も多いのではないでしょうか

 

私は周回は現在はやっていませんが、ストーリーや完成していないアクセ合成などが終わったら周回しようかと思っています。

 

周回していないため、現在私は6個の戦神ベルトを所有しています。
まず、この邪神の宮殿が実装された時(真災厄+ドレアム)の戦神ベルト+3はこちら↓
↑ゴミですね( ̄▽ ̄)
 
↑こちらは、アポカリ棍や賢者、ライトニング片手に使えそうです!
 
↑ん?、これは分かりません!
 
 
次に1/10に更新された(魔アンルシア+魔トーマ)戦神ベルト+3はこちら↓
↑何か、使えそうです!棍好きな私としては棍シリーズは嬉しいです(≧∇≦)
 
↑これも良い気がします!
 
↑私にとってはゴミです( ̄▽ ̄)
 
以上!6種の戦神ベルト+3でした!
 
このコンテンツは、王家と同じで運要素がありますが、やらないと差がついてしまうなぁと思いました。
 
いつの頃からだか、強敵コンテンツと言う物が実装されていて、その一つかも知れませんがこの「邪神の宮殿」良コンテンツだなぁと思います。
 
敵は毎回変わるし、色んなお題で挑む事も出来て、しかも無料(≧∇≦)
 
久々楽しいなぁと思うコンテンツです。
 
 
前回の2獄は初日クリアが出来なかったですが(次の時に無事クリア)、今回はマッチング運も良かったのか、1獄2獄は1発クリア3獄は3回目でのクリアで、時間もかからずベルトGET出来たので、次回の25日も楽しみにしています。
 
マッチングなので、いろんな層チャレンジだけは出来るので面白いですね!
 
 
初心者やライト層は「そう言う強敵コンテンツ」が辛いとかって言う話を最近耳にしますが、確かに報酬が発生するのは「やらなきゃ!」みたいになってしまうのが難しい所ですよね!
 
不思議の魔塔みたいなコンテンツは初心者も上級者も装備など関係なく同じスタートですけど(≧∇≦)
 
初心者やライト勢が辛かったり、背伸びしないように、例えば戦闘を理解する(壁やターンエンドを学ぼう!みたいなボス)ライト勢コンテンツとか、アクセ合成は理論値でないと戦えないガチ勢コンテンツみたいなボスなんかあれば、良いなぁとか思ってしまいます(≧∇≦)
 
↑そうする事でまずはガチ勢コンテンツに参加するには合成!みたいに各コインボスでアクセを作る事が先になるので、段階を経て挑戦出来るので背伸びはしなくても、良いのかな?と思います。
 
↑例えばの話ですよ
 
昔の強ボス実装時天魔やラズなんかは私には勝てませんでした
 
勝てないのはレベルが低い!耐性装備を持っていない!戦闘を理解していない!(壁など)などがありました。
 
↑そして、勝てないならまずレベルを上げよう!装備買えないならお金を貯めよう!戦闘について理解しよう!みたいな感じで挑めるスタートラインに立つまでそう言う事に時間を使っていました。
 
 
最近は、勝てなくて楽しくない!強すぎる!などの声がありますが、考え方によっては勝てないそのコンテンツに参加出来ない(ストーリーを進めていない)などは自分がまず何をやる事で挑める様になるか考え方次第ゲームが楽しくなると思っています。
 
現在は緩和緩和で、レベル上げも楽になってますし、合成なんかも上限が設けられたり色んな所で緩和が進み、「もっとやりがいのあるコンテンツを!」と言う声で強敵コンテンツが出来たのだと思いますが、ライト層なんかは厳しいのが現状かも知れませんが、探せばいくらでもある!って事を伝えたくて余談として長々書いてしまいました。
 
何より楽しいはずのゲームライフが疲れちゃったら元も子もないですもんね!
 
私はリアル優先して、ゲームは楽しく過ごしたいです。
 
読んで頂きありがとうございます!
私の個人的意見ですので悪しからず(´Д` )
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.