未分類

ブログ10万人突破!

投稿日:2016年1月15日 更新日:

おかげさまで私のブログが10万人突破しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




こんにちは。

 

私は6月からこの「プクリポと絆」と言うブログを始めました。この1月で約7ヶ月目になります!
 
年末の記事に「去年を振り返って」についてもこの事は色々書きましたが、気が付けばついに!!10万人の訪問者様を突破していました。

今年を振り返って

私は記事を更新した後は、あまりブログの訪問者数やアクセス数とかコメントって次の記事を書くまで暇がなければ見ないのですが、気が付けばついに10万人を超えていました(≧∇≦)

 

大手ドラクエブログは1日に物凄い数の訪問者様がいるのに対し、私なんかは過疎ブログです。

 

もちろん、多くの人に読んで頂ける方が絶対嬉しいのですが、私は毎回読んでくれている数名の方がいれば嬉しい限りです。

 

去年の8月末よりニコ生放送も始め、最近はニコ生も楽しくてドラクエXライフが前よりも充実しています。

プクリポと絆 ニコ生コミュニティ 

 

充実はしていますが、イン率は少し減りまして、最近ブログやニコ生放送をサボり気味になっていましたが、これからもマイペースでブログ、ニコ生とも頑張りたいです!
ホント余談ですが、
自分は元々戦闘に関してあまり理解もしていなかったし、ただ単にコマンドを入力して敵を倒す前衛職でした。

 

いつの日か、僧侶や補助職を経験していく中で、前衛職によって僧侶の負担いや戦闘全体の負担が全然違う事を学び、僧侶を楽させられる前衛になりたいなぁと思って戦闘システムについて学びました。

 

戦闘が分かってくると、ケツタイガー(後ろからタイガークローを打っているだけ)するよりも何倍もの楽しさを感じる事が出来、それをまだ昔の私の様に戦闘を理解していない人がいるのなら、少しだけでも分かる様に伝えたい

 

また、美味しい金策(流行り)などを聞きつけ、自分もやってみて本当に美味しかったら勧めて行きたいなど。
そんな感じでこのブログを書いています
 
ケツタイガーって、もう死語ですけど 笑

 

なので時折、どうでも良い事や時代遅れのネタ、自慢話なども書いていますが、あくまで知らない人がいたならって前提で記事を書いている事や、日々の日記の様な記事を書いている事はご了承下さい。

 

自分なりのペースで、自分なりの攻略法巷で流行りの攻略法自分のやり方での金策法などなど、これからも今まで通りに書いて行きたいと思います。

 

皆様、本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)感謝です!

 

いつになるかだけど、
次は100万人の訪問者様目指します

 

これからも応援宜しくお願い致します!







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.