情報

ver3.2のアプデ後にする事

投稿日:2015年12月23日 更新日:

12/24(木)ver 3.2実装後にする事をまとめてみました。

スポンサーリンク




アプデがいよいよ明日になりましたね!

 

さて、今回はまず何からやろうかと考えて、リストアップしてみました(≧∇≦)
特訓解放→スタンプ7000P→8000P
                    スキルポイント16P→17P
(注!今回は一気に1000P増えます)
レベルカンストしている人は特訓モードに切り替えるのをお忘れなく!

 

日替わり討伐+レンダの週討伐2つを特訓モードで受け取る

 

ストーリーを進める
アプデ後より、85防具の新装備が追加となり、その素材に使用する天竜草という新素材氷の領界の新マップで入手出来ます
 
↑新素材は高騰間違いないので、私はストーリーから乗り込みます。
前のナドラダイド鉱石や巨竜樹の枝なんか出た時は、キラキラマラソンだけで初日から結構稼げました
新素材のキラキラマップは分かり次第ブログでまとめて行きたいと思います。

 

新強敵ボス討伐
こちらは、
8人パーティ同盟バトルで、ランドン山脈山頂付近から、「邪神の宮殿」へと言う場所へ移動できる様です。
↑このコンテンツは、毎月10日と25日の月2回更新(6:00)されます。
(12月のみアプデが24日のため、25日は更新なし!)

 

ここでしか入手出来ないアイテムなので、忘れず入手しましょう。

 

まずは、これらをやってから後はゆっくり色々やって行きたいと思います。
ストーリーや強敵ボスがおわったら、
アクセ合成
リーネの合成レベル解放20→25

 

ボスコインやボスカードが4人同時に入れられる様になるので、完成していないコインボスアクセは、一気に完成させてしまおうと思います。

 

防具購入
(相場が落ち着いたら買います)

 

マイコーデ

 

転生モンスター狩り
新しく1匹追加↓
 
仲間モンスターのなつき度上げやモンスターのスキル振り
 
などなど、落ち着いたら、色々やってみます(≧∇≦)
 
 
アプデ後より変更、追加など気になった情報はこちら↓
 
●3.2前期のボス難易度設定は出来ない
(後期からみたいです)
 
種族のパラメータが全種族同じになる
  種族の属性耐性もなくなる
(一番高い種族に合わせているとのこと)
↑プクリポなら光耐性があったり、重さが低かったりしたけど、そういうのがなくなるんですね!
 
●呪文、特技のエフェクト調整
(例えば、だいぼうぎょなど解除しづらくなる事も軽減されるのは嬉しいですね)
 
なかま探しが全エリア共通+拡大
(どこにいても緑玉出せるのはありがたい!私は野良専なので一番嬉しいです)
 
などなど色々情報が広場に載っていました。
 
 
年末年始とか普通に仕事だけど、私なりに3.2を楽しもうと思っています。
 
皆様は何からやりますか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.