情報

お月見イベント

投稿日:2015年9月15日 更新日:

今日からお月見イベント始まりましたね!

スポンサーリンク




去年にはなかった新イベントです!
(今回は使い回しではないです(≧∇≦))
さて、まずは↓
●↑この街にいるピョンスロット卿に話しかけましょう
 
●イベント会場のムーンキャロット王国へ移動します。
 
B-2ウーサー王に話し、クエスト受注
すると、ウサギに変身します!
茶色、ピンク、白、ブルーなどの色があるようです。
 
D-4旅の扉にて戦闘へ!

PTを組んでいないと、オートマッチングになります。

いっぱい湧いて来ます( ̄▽ ̄)
 
ですが、強くはないと思います。
 
ウサギの色で使える技も違うのですが、私はピンク2、茶色2の構成にあたりました。
 
討伐時間は、3分くらいでしょうか。
 
●倒したらウーサー王に報告してクエストクリアです。

クリア報酬ウサぐるみ衣装券、

しぐさ「モチつき「つき手」
リプレイ報酬幸せの玉手箱です。
(幸せの玉手箱が欲しい人は日課になりますね)
 
レベルなどは関係ないので、サブでも初心者でも大丈夫です(≧∇≦)
 
早く終わるイベントなのでありがたいですね(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.