指輪 検証

破幻の指輪を求めて

投稿日:2015年7月7日 更新日:

前回記事に詳しく書いていますが、

耐性指輪の理論値は80%です!

今後、装備を購入する時にかなり安く買う事が出来ます
(前回記事で比較していますので参照してみて下さい)

 

前回ははくあいの指輪でしたが、今回は破幻の指輪を狙いに行きました。

スポンサーリンク


今までの破幻の指輪落とすモンスターは、こちら↓
エビルホークは比較的弱く、エモノ呼びで盗んで行く形で転生ではないですが、狩り易いイメージでした。
ただ転生ではないので、出ない時は出ないと言う感じでしたね。
 
ダークプラネットは出現エリアも決まっていますし、強めなのでとにかく面倒くさいのです…
 
 
ですが今回、デザートゴーストの転生であるモテモテ破幻の指輪を落とす様になりました。↓
デザートゴーストみのがすが出来ないのですが、タイガークロー1発程度で倒せますので、サクサク行けます。
 
出現エリアコブル砂漠東(全域)や偽アラハギーロ地方に生息していますが、敵が密集していないのと、範囲が広すぎます。
 
今回選んだのがこちら
過去のランドン山脈です!
(注!写真の画像は現代の地図ですが、過去のこの位置にいます)

 

まもの使い3、盗賊1でレアドロ2.3の装備ありのパーティでプチきせきの香水を使用(30分 )です

 

 
4人全員で香水を使用し、それぞれバラバラになってデザートゴーストを倒していきます。
転生が出たらチャットで知らせて合流です。
 
合流後は、すぐに盗まず少し時間を置いてから盗みます(すぐ盗むと後から合流した人が宝箱をドロップ出来ないので)。
 
注!
モテモテは魅力と眠りを使って来ます。
 
転生が出て、仲間を待っている間に魅力されたり、集まっていても仲間を殴って死んでしまう可能性もあるので、ぐるぐるメガネ推進します!
 
私は一回仲間にヤラレました!
 
僧侶がいないので死んだら葉っぱ使用になるので、そうならない為にぐるぐるメガネを持っているなら付けましょう!
 
 
30分でこちら
はくあいの指輪の時もそうでしたが、
これくらい出ます!
 
(仲間が同時に別の場所で遭遇したので、私のみ組んだパーティより2個少ないです)
 
 
破幻無事完成です。
 
今回の過去のランドン山脈はかなりオススメだと思いました!
 
倒すと微妙に別の場所だったりしますが、すぐ湧いています
 
そして、誰もいません!
 
行くまでに遠いのと、帰りの過去のグレン石まで用意して置かないと行けないのが難点ですが( ̄▽ ̄)
 
また、種族の人は人間にならなくてはいけません( ̄▽ ̄)
 
私はこれが一番問題でした。
いつもプクリポなので、かなりの違和感でしたよ・・・泣
 
皆様も耐性指輪を強化してみませんか?
 
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-指輪, 検証

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.