イベント

Youtube登録者5000人イベント告知!

投稿日:

私は、ドラクエ10でYouTube配信の許可が出た2017年の7月末頃から、YouTubeでのライブ配信を始めました。
気付いたらもう約2年半ほど経ちます。

そして!
気が付けば、チャンネル登録者数が5000人になっていました!
自分が一番ビックリしています。

日課やりながら雑談したりとか、そんな配信内容なのにとてもありがたいことです。
今回は、そんなチャンネル登録者数5000人記念のイベントの告知になります。

スポンサーリンク




イベント内容&日時

日時:3/7(土)
時間:21:30~
内容:イス取りゲーム
参加資格:配信観れる環境であれば誰でもOK
景品:総額1億3800万以上
※終了時間は目安として2~3時間を予定しております

Youtubeでの配信時間は21時過ぎ頃からやると思います。
21:30~人数確認や説明を行いたいと思います。
詳しくは動画で説明していますので、観て頂くようお願いします↓


スポンサーリンク




景品&賞金

<アイテム等>
スライムハウス(約1500万G)
賞金1000万
輝晶核×3個(約720万G)
トコトコモモリオン(約200万G)
しぐさ書スマイル(約170万G)
結晶99個×3(約100万G)
オルゴール3種(1つ約60万G)
 トルネコ
 ミネア
 白バラ
サファイア花99×5(約20万G)

<装備 アビス上>
雷14%+呪耐大成功(約2200万G)
雷14%+呪耐大成功呪耐失敗1ヶ所
               (約700万G)
闇18%+失敗2ヶ所(約2000万G)
闇14%+呪耐大成功+呪耐失敗1ヶ所×2
               (1つ約520万G)
呪耐準理論×3(1つ約550万G)
石使用呪耐準理論(失敗1ヶ所)×4
            (1つ約230万G)
呪耐埋め×16(1つ約60万G)
即死100+呪い失敗(190万G)
<ハンマー>
星球の鉄球(約280万G)


合計1億3千800万以上!

※装備は自分で購入から錬金までやったものもありますが、フレンドのジェカリンさんとギグスさんが私にパルぶっぱ依頼し、受け取ったもの多数です!本当に提供ありがとうございます!イベントで使用させて頂きます!

スポンサーリンク




登録者5000人!

私は、人より戦闘が上手い訳でもなく、職人が上手い訳でもない。

いつも何をやっている訳ではなく、ただ自分のやりたい事をやりながら雑談して配信しているだけのチャンネルなので、正直こんな人数になるとは思っていませんでした。

そんな配信なのに、観て頂ける人がいるのは本当にありがたいことです。そして配信を通して出会った仲間って素敵だなぁって。

人が増えていく過程で、叩かれることもたくさんあります。でもそれ以上に観てくれている人と話したり一緒にプレイできることが何より楽しいのです。

私は楽しく配信できれば満足です。これからも今までもそれは同じです。配信や一個人での万人受けを目指してるわけではないので、私と合う人が観てくれたり一緒に組んでくれればそれだけでありがたいことだなぁって思います。

リスナーさんほんといつも私のくだらない話に付き合ってくれてありがとう!

そして、私はドラクエする時はほぼ配信しているので他の配信を観ることがあまりないのですが、そんな私と絡んでくれている配信者の方もいます。

けんこうさん、ドングリさん、こうだいさん、こうめいさん、れおちんさん、ちくわさん達と極まれにYouTubeでコラボなんかもしたりして!そういうのも楽しいです!

配信してる人には自分からは恥ずかしくて中々誘いづらいですが誘ってくれてありがとうございます。これからも絡んで頂けると嬉しいです!

最恐メンバー
ぎょたろう
MOMO

観てくれている人はじめ、出会った全ての皆様に感謝です!本当に本当にありがとう!これからも配信(もちろんブログも)続けて行きたいと思います。
祝5000人!
イベント参加お待ちしています。

配信で 出会ってくれて ありがとう
         えみ蔵、心の俳句

ブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.