合成

ネレウスマスク完成までの軌跡!

投稿日:

え~とですね、
新常闇ボス海冥主メイヴ」の追加の際に900個以上のレグナライトを一気に合成しても!

31個目の確定会心まで1つも付かなかったネレウスマスクの毒ガード10%…。

そんな30個以上で1つも付かなかった毒ガードがあっさり完成したお話。。。

スポンサーリンク




完成するはずだと思っていた

レグナライトが900個以上もあったので、1つくらいは完成するはずだと思った私が甘かった…。

以前の記事に、900個以上のレグナライトをネレウスマスクに変えて合成しても1つしか付かなかった記事をご覧ください!

●ネレウスマスク合成の悲劇!
https://dq10kizuna.com/archives/nereusumasknohigeki.html

↑今までこんな事なかったのでビックリしていたんですよ!

これは3週目もあり得るかも知れないと思って、インした日はメイヴⅣの日以外の常闇は3種行っていました。

メイヴⅣの日は自分が色んな職でクリアしたくて他の常闇には行かずに遊んでいます☆
(現在までは戦士道具僧侶占いの4種で討伐達成)

常闇ボスが日課に…

毎日「レグ」「ダクキン」「メイヴ」の3種を行くと、1時間位で約20個近くレグナライトが貰えますので2日で1個合成が出来る感じです☆

現在は、常闇ボスが3種来たのでレグナライトがすぐに貯まります

レグナライトが欲しい人にはありがたいですね~☆

スポンサーリンク




ネレウスマスク完成!

900個以上合成して1つしか付かなかったから、今回の合成は覚悟していたんです!

↑この時にエナジーも2週目の5個くらい付いていたのですが…。

今回はあっさり
付くんか~~い!!

3個くらいで2個ともあっさりついて完成しました!!」

何なんだ!
この運の偏りは…。

リーネレベルがカンストしてようが結局次第って事ですね…。

まぁ、そういうのが好きなんですけどね☆

昔は、合成すらやり直せなかった時代もありましたからね!

HPのネレウスマスクも作ろうと思っているので今後は極たまにレグダクキン行って、メイヴくらいは毎日行こうかな☆

メイヴⅣの日は行きますけどね!!

皆様のレグナライト状況はどうですか?

運という 見えないものに 遊ばれる…
         えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
運を転がすわよ~☆







-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.