未分類

祝!2周年!YouTube配信

投稿日:

今日は私事なのですが…、
ちょうど今月で私がYouTube配信を始めて
2年が経ちました

毎日楽しくドラクエ10がプレイ出来ているのは皆様のおかげです。

本当にありがとう

スポンサーリンク




Youtube配信がOKになったのも2年前

皆様、覚えていますか?

ちょうど2年前、ドラクエ10がやっとYouTube配信を許可したと同時に、全サーバーも配信OKになって、当時広場は炎上していました。

もしかしたら配信に関しては今も少し荒れてたりするのかもしれませんが、時間が経つのは早いものですよね。

私のブログにも過去に配信に関しての思いなど、何回か書いていました↓。

まぁ、配信しない側、見ない側は今も配信に対して不安な人もいるかもしれません。

だから、今までもこれからも配信する際には、色々気を付けて行こうと思っています。

スポンサーリンク




配信で多くの人との出会い

気が付けば、2年でYouTube登録者4300名以上になっていました。
自分でも正直こんなにいたのかとビックリしています。

純粋に、
本当にありがとう

野良専門だった私が、YouTubeやニコ生と言う「配信」を通じて、多くの人と出会いました。
そして、今もめちゃめちゃ楽しくてしょうがないです。

だから、かなりプレイしている私ですが、やることがたくさんありすぎて時間が足りないくらいです。
この楽しくてしょうがない気持ちは
皆様のおかげですね!

支えてくれて、
ありがとう

言いたいことはたくさんあるのだけれど、
校長先生なみに話が長くなるので、一言。

出会いに感謝!

スポンサーリンク




ドラクエ10やめへんでぇぇぇ

皆様がいる限り!
ドラクエ10やめへんでぇぇぇ

皆様と雑談してる限り!
Youtubeやめへんでぇぇぇ

皆様が読んでくれる限り!
ブログやめへんでぇぇぇ

大好き!

えみたんは ドラクエ10を やめへんで
          えみ蔵、心の俳句

少しずつランキングも上がってきました。ありがとうございます。
今日も応援クリックお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.