未分類 職人

えみおじ、職人をやる。

投稿日:2016年11月18日 更新日:

サブのドワ男のやる気!

 

スポンサーリンク




スライムレースの時に生まれた
一夜限りの男えみおじ!!
一夜限りの男だったけど、最近は日課討伐で1日40000Gと本当に地味ではありますが稼いでくれていました(´∀`=)
 
一夜だけの関係のはずが、今となっては関係も深まって来ています(〃ω〃)
 
以前にイカしている車をプレゼントしたらナウいヤンチャボーイとつるんで喜んでいました☆
バブリーψ(`∇´)ψ
 
ま、この車もあんまり乗れていません…
 
そんなえみおじも、少し前にマイホームを購入して、出番はないながらも少しずつ育ってました。
そろそろ、本格的に仕事してもらおうかなと、最近仕事まで始めてみました!
 
おやじにも関わらず、新人です!
ペコリ。。。
就職先は「道具職人
 
銅から作り始めて??鉄に移り??銀に移り
コツを掴みながら、
プラチナも制覇し、
(プラチナはレシピ高いし、コスト高いと言う驚きの赤字でした(´∀`=))
 
職人放送をやり始めて4回目くらいで、
レベル33のSランクになった(≧∇≦)
 
道具職人めっちゃ楽しい!!
 
職人は超超初心者なのでプラチナランプとかかなり難しかったなぁ(T-T)
 
ニコ生放送で、私にアドバイスくれた皆様、本当にありがとう!!
 
くろぶたの貯金箱も作ったし、1年後稼いでくれるえみおじを夢みて職人たまにはやるぞー!!
 
えみおじよ   あなたが稼ぐ   日はくるの?
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
新ブログ開設頑張ってます!
皆様の応援いつも感謝しています。
 






-未分類, 職人

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.