学園

クラスが変わってしまった不具合

投稿日:2016年11月3日 更新日:

アスフェルド学園クラスが変わってしまうと言う不具合について。

 

スポンサーリンク




皆様、アスフェルド学園楽しんでいますか?
 
私は休みだって事もあり、初日の朝に登校して少しだけやってみました。
 
その時の最初のクラススペーディオ
1班だったのですが、夜再度インして遊ぼうとしたら…
 
なんと!
 
スペーディオ 44班になっていました。
 
ちょうどニコ生放送中だったのですが、クラスや班が変わっているリスナーさんもいました
 
私は班だけでしたが、朝クラスが決まって楽しく遊んでいたのに夜クラスが変わってしまって本当ビックリしたのと、ガッカリしたのとでショックでした。
 
その後、当日にはクラスや班が変わらなかった人も翌日に変わってしまったりインする度に変わってしまう人もいたようです。
 
もちろん、1回も変わらなかった人もいます。
 
何でも不具合があるのは仕方ですが、すぐに運営に報告はしておきました。
 
運営は11/3にメンテナンスをしています。
 
私はクラスが変わってからとりあえず
スペーディオ 44班ストーリー、合コンまで終わらせてしまったのですが、この修正により、クラス固定になれば混乱しなくてすみますね!
 
変わってしまった人はまた新しいクラスでも友達が出来るかも知れませんね☆
(私は出来なかったけど 笑)
 
メンテナンス修正後も初日の班には戻れていませんでしたが、スペーディオ 44班の方がいましたら宜しくお願い致します(≧∇≦)
 
このアスフェルド学園はクリアまでに6?8時間ほどかかりますが、本当に私は楽しめました。
(私は10時間くらいかけて遊んでいました)
 
まだ、スキルノートや絆、武器などやり込んでいませんが時間が出来たら登校して遊びたいと思います
 
皆様、アスフェルド学園楽しんでいますか?
 
今までの   ドラクエでない   感じです!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
ブログリニューアルに向けて勉強しています。
皆様の応援お願い致します。
 






-学園

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.