情報

ダサすぎた変身

投稿日:2016年10月25日 更新日:

今回の1日2時間の魔法について

 

スポンサーリンク




今回のハロウィンイベント1日2時間までの魔法をかけて貰えるのですが、それがひどすぎる件について!!
 
いつもの私はそれはもう可愛い可愛いプクリポなんですよ!
イベント初夜はオーガ男に変身したんですが
悪くない!あ、間違えた
悪くない!!
角刈りは気になりますが、意外とイケメン(≧∇≦)結構気に入っていてオガ男は2回くらい堪能しました!
 
他の種族も試してみたいと思ってエルフになってみたんですよ!
 
私の想像するイケメンエルフ男
 
しかし!現実は??
こうなりました…( ´ ▽ ` )
 
イケメンらしく男言葉を使っても全くダメ!!
 
想像したエルフ姿は一体どこに…。
 
エルフが非常に残念な結果になったのでウェディ男にもなってみました!??
お!悪くない!そう思ったけど、
やっぱりイケメンではない!!
 
何でこうも違うのか…( ´ ▽ ` )
 
髪型?細目?輪郭?
 
私の何が悪いのよ?!
 
皆様は理想の種族になれましたか?
 
イケメンを   想像したら   こうなった!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援で頑張れています。
いつもありがとうございます☆
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.