装備

新防具購入 使った金額

投稿日:2016年10月16日 更新日:

今回新防具を購入しました(≧∀≦)

数日前になりますが、新防具と旧防具、流行りの両手剣、盾を購入しました!
 

スポンサーリンク




今回はその中の大戦鬼の購入の種類と戦士用の武器、盾購入使った金額について書きたいと思います。
 
目標額であった2億Gを達成したので、1億Gは使わないようにサブに預けて1億Gは使っても良い様にメインでのGにしました( ̄^ ̄)ゞ 
 
リアルでも銀行は給料の振込用、生命保険や光熱費等の引き落とし用貯金用
(絶対におろしてはいけない)など細かく分けています( ̄▽ ̄;)
 
とてもB型とは思えませんが…。
 
ま、そんなこんなでアストルティア内でも分けています( ̄^ ̄)ゞ
 
今回購入した防具は
<大戦鬼>
アタマ2種


 
からだ上2種


 
うで
あし3種
失敗している部位は全て緑の錬金石を使用しました( ̄^ ̄)ゞ
 
大戦鬼はからだ下フリーの防具で、からだ下は天宮があるので新たな購入はありません。
 
HPやブレスを除いた耐性としては??
●頭??混乱100封印40
●からだ上?➡呪い100即死60
●からだ下➡マヒ100封印60
●あし➡踊り100転び100
●顔➡幻惑100
●指輪??即死
これを揃える事で、眠り、毒以外の耐性は大体揃います!
(りや毒は装備を変える感じかな?)
 
私はどの職も上記を揃える用に毎回購入しています。
 
まぁ、行くコンテンツによりますけどね( ̄∀ ̄)耐性は( ̄∀ ̄)
 
大戦鬼だけでかかった費用は全部で??
17343998G
 
2000万以内には収まりましたが、呪文耐性はまだ揃えていません。
需要が出来たら購入予定です!
 
<盾>
そして、今更ながらですがシャーマン購入し、緑の錬金石使いました( ̄▽ ̄;)
 
<両手剣>
フューリーブレードと悩みましたが、無属性のスレイプニール
にしてみました。こちらも緑の錬金石使用し購入しました。
(フューリーも買うかも知れません!)
 
武器って何でも属性武器無属性両方あると良いですよねどちらかしか買わないならば私は無属性武器が好きです。 
 
実は他にも究明者の揃えていなかったアタマHPあし2種もこの際揃えました!
こちらは錬金石使用せずこの値段でした!
こちらの2つは錬金石を使用。
 
以前はハイブリッドあしじゃなかったりして今回買い直ししました( ̄∀ ̄)持ってなかった物も購入です!
 
結局、今回の大戦鬼、盾、両方剣、究明者の一部で使った金額は??
約3150万くらいでした( ̄∀ ̄)
 
緑の錬金石も500個はあったのにほぼ無くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
 
次はトーテム!あんたの番だ!!
 
(いずれ欲しい…)
 
風虎で良い装備を色々揃えちゃったからキツイ(´???ρ???`)
 
大戦鬼   プクリポ着ると   ダサすぎる!
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は何の装備を買いましたか?
 
ブログランキングに参加しています。
本当に皆様の応援のおかげです!
今後も宜しくお願い致します







-装備

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.