キラキラマップ 金策

水の領界 キラキラMAP&ルート

投稿日:2016年10月8日 更新日:

水の領界 キラキラMAP&ルート

 

スポンサーリンク




水の領界のキラキラも、闇の領界や 
氷の領界と同じで完全ランダムで入手できます。 
 
注!まだまだ調査中の段階なので、間違っていれば随時変更致します。
 
注! 赤☆印の場所
天竜草
ナドラダイド鉱石新素材の人魚の涙のみ
ランダムで出ます。(青☆印は出ません
水の領界でも確定ポイントはありませんので、拾ってみるしかありません
 
今回は、水の領界での3マップ
●オフィーヌの海
●オフィーヌの海底
●ガイオス古海
で良い素材のみが拾える場所です。
 
注!人魚の涙はほとんど拾えませんので(かなり出にくい様に思います)、天竜やナドラのみを周ったり、他の領界での組み合わせがオススメです!
 
オフィーヌの海は入り組んでなく天竜草が狙えるのでそこだけでも良いかもです。また、水門を全部解放しておけば少しは周りやすくなるかも知れません。
 
自分なりにアレンジしてみて下さい。
 
今回は、水、闇、氷の領界組み合わせる事がポイントになると思います。
 
<オフィーヌの海>
楽園の石より、円盤に入りF2まで拾ってからD2の謎のほこら??オフィーヌの海底へ
 
<オフィーヌの海底>
謎のほこらを抜けてオフィーヌ海底➡G4まで右上へ行き➡右下へ 
ルーラで海底都市ルシェカへ
眠りの海水門(えいえん)➡D6とり再びルーラ

静かの水門(しあわせ)➡右下へ➡C5まで取りC3付近で左へ行きB3を取り下のガイオス古海へ
 
<ガイオス古海>
今回水の領界だけでキラキラを狙うなら自分なりの水門を使ってのルート確保をする事をオススメします。
 
私は、人魚の涙がほとんど出ないため、ガイオス古海は行かずオフィーヌの海とオフィーヌの海底の右側ルート氷、闇の領界を合わせています。
 
まだ調査中のため、変更あれば随時変えて行きます。
 
人魚の涙が出れば美味しいのですが、確率が低いため、天竜草が高騰してい天竜草狙いでしばらく拾いたいと思います。
 

近々私なりのルートも見つけて記事にしたいと思います。

闇の領界 キラキラMAP&ルート 

氷の領界 キラキラMAP&ルート 

キラキラマラソン(闇、氷、炎)の地図 

 
ブログランキングに参加しています。
キラマラ勢の役立つ記事書きます。 
1日1回応援クリックお願い致します??
 
 






-キラキラマップ, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.