攻略

バッチコンプまでの道のり!

投稿日:2016年9月9日 更新日:

バッチコンプしました( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




ついに!
バッチコンプしました(T ^ T)
 
前回バッチキングまでは取れたのですが、300種類(バッチキング)??312種類
(バッチコンプ)までは、大変でした!!
過去記事↓
 
あとセラフィ金の1種類だけだったのですが、そのセラフィ金に使うバッチのスライムナイト金が中々出なくて時間を要したと思います
(スライムナイト銀3つ➡スライムナイト金)
 
全て自分のニコ生放送でやったのですが、リスナーの皆様もスライム系やキングリザードのバッチは出にくいと言っていました。
 
レア枠なんでしょうかね!!
 
黄色の美味しいお題が出ていてもスライム系バッチを入手するお題が出たならばそっちを優先する方が良いと思います。
 
ちなみに、今回コンプした事によって、倉庫欄牧場を圧迫していたハッピーハートは消化出来ました!!
(まだ約800個程牧場に保管してます…)
 
バッチコンプまでに使用するハッピーハートは1770個みたいなので、ハッピーハートが溜まっていない方は1770個を目標に、溜まっている方は、残り売っても良いのかも知れません。
(光2種類とか作らなければ…)
 
ただ、この先バッチの追加が怖いですよね!しばらくは出なさそうですが…。
 
ハッピーハートを捨てられない人は、牧場に貯めておいても良いかと思います。
 
バッチキングは立ち方や称号を貰えますが、バッチコンプは何も貰えません
 
完全に自己満足の世界ですが、今回大量のハッピーハートを使用出来た事MAX300貯まっていたのを消費する事が出来た事が一番良かったかな。
 
もうSランク追加バッチ追加が来ない限りはしばらくはやらないかも知れません( ̄^ ̄)ゞ
 
モンスターバトルロードをやっている人は気付いていると思いますが、このフレのモンスターって、同じ人ばかりが現れますよね?扉を出て更新しても、何度も戦う内に同じ人が多かったです。
 
何かあるのでしょうか?
 
今まで、私の中で「釣り」「モンスターバトルロード」「コロシアム」の3種やらないコンテンツでしたが、残りはコロシアムだけになりました。
 
コロシアムは多分、やらないと思います( ̄◇ ̄;)
 
今後は釣りレベルを上げたり職人レベルを上げたり戦闘以外でもドラクエ10を楽しみたいと思います(≧∇≦)
 
最後まで   残ったモンスは   ナイト様!
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、モンスターバトルロードはやっていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1ナイト宜しくお願い致します
 






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.