攻略

ダークキング4討伐!野良で倒して来ました!

投稿日:2016年7月17日 更新日:

野良ダークキング4討伐

 

スポンサーリンク




昨日はドリカムフェスに行っており脳内が完全にドリカムです!
 
近づいてく 近づいてく 決戦は日曜日!
…と言う事で、今日(日曜日)この日に!
 
やっと!ついに!
ダークキング4を討伐しましたぁぁぁ
( ̄^ ̄)ゞ
 
野良での討伐になります!!!
 
3度目の挑戦でした。
(1度目は怖くてそこまで本気に挑んではいませんでしたが…)
 
2度目の挑戦の時に心が折れていましたが、ついに称号を手に入れました(≧∇≦)
 
まずですね、流れとしましては私が緑玉募集を出していて、道具のリーダーの方に誘われる形になりました。「戦士2道具僧侶構成で行きます!」と言われ、前回は槍持ち僧侶でしたが、今回はスティック僧侶にしました。
 
僧侶は本職ではないため、緊張しましたよぉぉぉ
 
戦士2が入って来て、道具のリーダー様から軽く打ち合わせの提案があり、話し合ってからダークキングに挑みました
 
 1戦2戦とする中でパーティ内で「こうしよう!ああしてみよう!」「聞いた話はこうです!的な(随分端おりましが、ためになる話です)コミュニケーションを取りました。
 
野良大体料理1回分で解散する事が多い中、リーダー様は「まだ行けますか?」と聞いてくれて、全員一致で再戦になりました。
 
仕切り直したり全滅したりと何度か挑む中でパーティ内での意思疎通も段々と取れる様になって来て赤での時間切れなどを経験する中で、
このパーティメンバーなら行ける!」と思う様になりました。
 
多分、聞いてはいませんが他の方もそう思っていたと思います(思っていて欲しい…)
( ̄^ ̄)ゞ
 
そして、ついに!!
超ギリではありましたが討伐
 
何か、諦めないで良かったって思えた瞬間でした(´Д` )
 
野良サイコー(≧∇≦)
 
何と言いますか、話し合えるパーティって良いですよね!
 
野良は一期一会だから、自分の気持ちを伝える事とかあんまりしないけど、話し合えるパーティは良いですよね!
 
色々組みましたが、他のパーティはそんな話し合う事もしなかった。多分、リーダーの力量ですよ!!
 
誘われる側はリーダー様が言って来ない限りは自分からあんまり発言しないですしね!(私はそうです…)
 
今日組んだ野良の方とはフレンドになりました
 
組んでくれた皆様、この地雷僧侶を勝たせてくれてありがとう(≧∇≦)
感謝致します!
 
もしダークキング4に挑んでいて勝てない諦めている人がいるなら!
 
10000回ダメで   ヘトヘトになっても
10001回目は   何か変わるかも知れない
 
吉田美和、良い歌歌ってるわ
 
倒すまでにこんなにかかったボス他にはいませんでしたよ(´Д` )


 
 
ハリケーン   ボンビーなみに   雫散る
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
  10001回目のクリックお願い致します        







-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.