未分類

ブログ1周年!

投稿日:2016年6月7日 更新日:

ブログを書き始めて1年が経ちました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




この「プクリポと絆」と言うブログを立ち上げてちょうど1年になります
 
時間が経つのは早いものですね!
 
Facebookなんかも面倒で続かなかったし、PCなんかも不得意な私が何故、ブログを書き始めたのか?
 
ちょうど1年前、私はドラクエ10に飽きてきていました
 
理由は色々あって
強戦士の書なんてない時代毎日の様にフレとフィールドを駆け巡り強ボス周回に通っていた頃が楽しかった
 
緩和が進んで(もちろん、便利ですよ!)サポで殆どのコンテンツに行けるため、フレやチムなんかと絡むことも少なくなりました
 
強い装備が欲しい!
立ち回りを覚えたい!
Gが欲しい!
と思って色んな事に挑戦して、フレとアストルティアの話をしたり、時々リアルでの話もしたり…。
 
そんな事が少なくなって、作業になっちゃってたんですよね!
 
殆ど誰ともパーティを組まず誰ともチャットもせずひたすら作業…
 
 
そんな中、指輪集めで出会った野良の方がいて(フレになりました)その方から色々なコンテンツに誘って頂ける様になったのですが、その人の動きとかを見たり教えてもらう中で、「私もうまくなりたいなぁ」って思う様になったんですよ!!
 
あまり何も考えず行動していた私は、色々調べたりする様にもなりました。
 
そして、飽きてきた今、何か作ろう!って思って、
●自分自身が日々のドラクエライフを楽しめる様に何かを残してみよう!
●コインボスなどで勝てない敵の攻略法や動きなどが分からないチムメンやフレに見てもらって戦闘の楽しさを伝えたい!
●キラキラマラソンでもGは貯まる!
 
など、ドラクエの中で同じ楽しさや美味しい事を共有しながら遊んだらもっと楽しくなるんじゃないかな
 
そう思いながらドラクエ10をプレイすると「何かが変わるかな?」って思って書き始めたのがキッカケでした。
 
巷で流行っている美味しい広めたい金策、楽な攻略、知っていてお得な戦い方情報などを書いてきました。
 
自分の周りのフレやチムなどに見て貰えばいいなぁって書いていたブログも、
今では多くの方々に見て頂き
本当に感謝しています_| ̄|◯
(逆に見て欲しかったチムメンやフレにはこのブログは殆ど見られていない様です…。か、悲しい(´Д` ))
 
でも!自分の周りの人にはあまり見られていないかも知れないけどこのアストルティアの世界の誰かに見て頂いているので本当に嬉しい限りです(つД`)ノ
 
そして、ブログを開設してからしばらくしてからブログランキングと言う物に参加したのですが、自分の中での目標であった50位以内も達成し、最近ではたまに30代にもなったりしているので、本当に感謝しかありません
 
皆様、本当に
ありがとうございます!!
 
面倒くさがりな私が1年間、ブログを続けて来た事は正直自分ではビックリです!
 
皆様がこのブログを見てくれているおかげです!
 
これからも自分が飽きたり、リアルでインが出来なくなる様な事がない限り、ドラクエ10と、この「プクリポと絆ブログ続けて行こうと思います(≧∇≦)
(もちろん、ニコ生放送も!)
 
今まで、本当に本当に
ありがとう!
 
どうか、これからも応援して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
 
自分をはじめ、1人でも多くドラクエ10ライフが楽しくなるようになればいいなぁ(≧∇≦)
(日々が作業のカネトルティアなんて言わないよ…)
 
ブログ1周年!
本当にありがとうございます(≧∇≦)
これからも1日1回応援お願い致します
 






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.