情報

アプデ後初日にやった事

投稿日:2015年12月25日 更新日:

昨日の12/24(木)3.2前期が実装されました。

 

スポンサーリンク




さて、私は何からやったかと言うとまずはストーリーを進めました
 
新マップの氷の領界はBGMも素敵で綺麗な場所でした(≧∇≦)
 
ただ、ストーリーボスが強くて大変でした!
第1ボスでは5秒くらいのラグがあり、キツかったです( ̄▽ ̄)
 
それもそのはず!
皆が一斉に倒しに行ってるんですもんね!
 
フィールドも重かったですけどね!
 
第1ボスをクリア後のフィールドは重さ軽減されていました。
 
私の目的は、まずは氷の領界のマップを広げてキラキラマラソンをする事が優先だったので、程よい所までストーリーを進めてから、再度何回かキラキラマラソンをしていました(≧∇≦)
 
そのキラキラが復活する間にストーリーを進めたり邪神の宮殿に挑戦したりしていました。
 
ストーリーに関してはまだ終わってないのですが、サブも含めゆっくり進めて行こうかと思っています。
 
 
さてさて、
邪神の宮殿に関してなのですが、1獄2獄3獄の3つの場所で戦闘ができそれぞれ応酬が貰えます
 
貰えるアクセ戦神のベルトです!!
 
私は1獄と3獄はクリアして、2つベルトを入手しましたが、2獄クリアはならずでした( ̄▽ ̄)
 
それぞれのお題は↓
一獄
↑こちらは、道具使用のみ??です。
 
ニ獄
↑こちらは、道具使用??と短剣、両手杖を装備していないと挑めません!
(つまりは、賢者、魔法、旅、盗賊、魔戦、踊りと言う事ですね!)
 
三獄
↑こちらは、戦士か踊りでしか挑めないのと、4人同時に死んではいけません!
 
一獄以外は難易度が一気に高くなります
 
アプデ当日に挑んだ敵で今までにクリア出来なかったのは邪神の宮殿ニ獄のみだったのですごく悔しかったです!
 
頑張ってクリアしたいと思います( ̄▽ ̄)
 
入手したゴミベルトは↓
一獄から↓
ニ獄から↓
 
邪神の宮殿なんかは好き嫌い分かれてしまいますが、今回のストーリー難易度なんかは、よく出来ているなぁと感じました。
 
今回のアプデで、金ロザ作成など、まだまだやる事がいっぱいですが、色々楽しみたいなぁと思います。
 
皆様は今回のアプデ評価はいかがですか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.