合成

セトのアンク完成

投稿日:2015年11月10日 更新日:

2つ目のアンク完成品が出来ました☆彡

 

スポンサーリンク




今週のピラミッドの収穫は…↓
7~9層分だけですが、バステトのブローチが3つ(つД`)ノ
 
もう一度言います!
↑この様に、私はピラミッド実装日よりバステトのブローチの呪いに悩まされておりました!
 
そして、1?6層分にもヤツは混じっていました( ̄▽ ̄)
 
1週で4つものバステトのブローチ!
 
ピラミッド実装後の初ブローチGETの記念すべき物もバステトのブローチだったのも覚えています!
 
いつの頃かブローチは破片を貯めると復元出来る様になり、砕ける様にもなりました。
 
それまでは、バステトのブローチ即店売りしていました(今思うともったいない!)
 
何が言いたいかと言うと、ピラミッド7?9実装後から、1週もサボることなく毎週クリアして、現物アンクなんて3回くらいしか出た事はありません
(出にくいですよねー!)
 
ブローチセトのブローチなんかは今まで数える程しか出た事がなく、ピラミッド初買いなんかもやらずに、毎週コツコツとバステトを砕いてはアンクやブローチに交換していました。
 
しかし!
 
いつの日か、バステトなんかで砕いたセトのアンクが理論値になり、残すはセトのブローチのみでした。
 
そして、ついに!
セトのブローチ最後の理論値が付きました☆彡
 
 
う、嬉しい(≧∇≦)
 
あとは、セトのアンクにセトのブローチを伝承するのみです!!
 
セトのアンクでの伝承はこうげき力2で伝承していたので、間違えない様に、こうげき力2を消しました!!
 
そして!
 
ついに!セトのアンク理論値完成しました(≧∇≦)
 
 
アンク完成は、アヌビスに次いで2つ目の理論値になりました☆彡
 
次は、セルケトのアンクを狙って行きたいです!
 
 
因みに今のセルケトアンクは
ブローチの伝承部分だけは完成しているので、あとはアンクです!
 
来週からは、セルケトのアンクに取りかかりたいと思います☆彡
 

バステトのブローチよ!いらない子扱いしてごめんなさい( ̄▽ ̄)

アヌビスのアンク完成 

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.