公式情報

ver3.1後期 色々修正

投稿日:2015年10月27日 更新日:

いよいよ3.1後期10/28(水)に実装されますね!

しかし、修正点が増えています
Σ(゚д゚lll)

 

スポンサーリンク




久々のブログ更新になりますd( ̄  ̄)
 
明日より、3.1後期実装ですが、広場に気になる情報が出ています。
 
 
まずは↓
青宝箱が1日10回までしか拾えない
メダルローラー終了です!
メダルローラーで小さなメダルを貯めた人は勝ち組ですね!
(私は飽きたのと、イン率が低くてあまり貯められませんでした…)
 
やはり、少なからず流行っている事は大切かもですねd( ̄  ̄)
 
 
常闇の竜レグナードとの戦闘指定アイテムが必要。
↑これは、1回集めるだけで良いならいいのですが、戦う毎に集める場合は大変になりますね( ̄▽ ̄)
 
 
絆のエンブレム改登場!
絆エンブレムの伝承ですね!

↑バッジパック複数開封も出来る様になるそうです。

(私はバッジが全然終わってない(つД`)ノ)

 
 
王家の迷宮の緩和
 
 
待機中のサポート仲間経験値や特訓スタンプが獲得できる様になる。
 
 
SP福引き詳細追加
 
 
みちびきの香水の効果UP
 
 
やりなおし宝珠が3000G!
(↑私は色々な職をするので、これが一番嬉しい(≧∇≦))
 
などなど、他にも色々ありました。
 
以上、私が気になった修正でした!
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.