情報

アプデ前にやらない方がいい事 まとめ

投稿日:2015年10月19日 更新日:

10/28(水)3.1後期のアプデがあります。

アプデ前にやらない方がいい事アプデ後にやった方がいい事をまとめました。

 

スポンサーリンク




まずは、3.1後期のアプデ情報はこちら↓
 
 
↑上記を踏まえてやらない方がいい事は↓
 
 
週のレンダ討伐2個(今週分)の報告は討伐だけしておいて10/28(水)に報告する。
報告したら来週の10/25(日)分を2個受け、討伐後に報告する。
 
↑これだけで2週分のため、約60万近い経験値が一気に溜まります。
 
 
日課討伐10/27(火)の分アプデ後に報告して、10/28(水)分を受注すれば2日分の経験値が入ります。
 
↑これだけで2日分約8万くらいの経験値が入ります。
 
 
アプデ後より石板が最初から稀に5穴が出るみたいなので、今週分の達人オーブクエストの報告10/28(水)にして、石板を貰うのも良いかと思います。
 
注!達人クエストは、その日に報告するとその週のクエストであっても、受注するのが次の日にしか出来ないため、注意が必要です。
 
↑私は面倒いので、達人クエストは溜めずに変えちゃいますd( ̄  ̄)
 
 
スペシャル福引きに関しても、アプデ後より10連で引く事が出来ますが、メタキン(ゴルスラも)は2等になるため、メタキンが欲しい人今引く方が良いかと思います。
メダル(3等になるため)欲しい人はアプデ後引くのが良いかと思います。
 
注!ただ、今引く人はカードで道具欄圧迫されます!アプデ後は、白紙のカードの切り端が実装になるので圧迫問題は解消されます。
 
 
試練の門は、レベル解放があるので少しでもレベルを上げたい人は10/25(日)週分のを残しておいてもいいかもです。
 
↑私はメタキンで一気に上げてしまうので試練分の経験値は気にしないで、アプデ前に消化予定ですd( ̄  ̄)
 
 
●今回のアプデにてレベル解放があるため、終わっていない仲間モンスターの転生が大量に出ると予想するため、アプデ間近スマホツールのモンスター牧場にて、フレやチムのペットを牧場に招待しておけば大量にお礼が届くかと思います。
 
 
以上が、アプデ前にやらない方が良い事まとめですが人それぞれなので、カンストしている人は、週のレンダ分だけ損しない様にするのが良いかも知れませんね。あとは、忘れがちなモンスター牧場への招待です(≧∇≦)
 
 
あとは、他に↓
 
モンスターバトルロード協力プレイがあるため、バッジなど集めておく有利に進められるかと思います。
 
↑私は放置していたため、セラフィバッジがありません(つД`)ノ
 
 
あとは、アプデ後にゆっくりとやって行きたいと思います。
 
私はまず、速攻でレベルカンストさせて
チャンス特技(レベル90じゃないとクエスト受注出来ない)を覚えたいです(≧∇≦)
 
 
皆様は、何をやらずに残して、何からやりますか?
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.