公式情報

アストルティア学園などのver3.2以降の情報

投稿日:2015年10月11日 更新日:

先日のドラクエのTVで、ver3.2以降に実装予定の情報が紹介されていました。

 

スポンサーリンク




ストーリー追加(氷の領界)追加
↑この氷の領界で登場する新キャラクターが「めちゃめちゃ可愛い」とリッキーが言っていました。
 
 
強敵コンテンツ
キラークリムゾンを超える新たな強敵が出現する。
↑この宮殿では、パーティ同盟で戦うコンテンツで、強力なアクセで成長していける様になっているとの情報あり。
 
実装予定は3.2前期の模様。
 
ここでしか手に入らないアクセサリーかな?
 
 
アストルティア学園
・学園の危機を救う為に学園に通う事に
   なる。
・フレやチムと通う場所の模様。
 
 
アストルティア学園イメージ図
・↑靴箱にNPCから手紙が
   入っていたりする事もある模様。
・ホイミン焼きそばパンがあるらしい。
 
 
アストルティア学園学園長、担任
↑担任の先生Σ(゚д゚lll)
 
 
アストルティア学園制服と紋章
↑この紋章はクラスごとみたいです。
 
学生証もあります⊂((・x・))⊃
 
 
新防具デザイン
 
 
新職業のイメージ
↑出さなくても、占い師でしょうd( ̄  ̄)
 
 
ヒストリカの新しいクエスト追加
 
 
以上が、近い未来(ver3.2以降)実装される新情報でした。
 
いや?、学園もですが、強敵での強力アクセも気になりますね(≧∇≦)
 
その前に3.1後期ですけどねd( ̄  ̄)
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.